7774489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月02日
XML
ハカセが可愛い声で「ナーノー」と呼びつけ。
ネコミミつけて、ハカセだにゃいってると
ナノに「萌えです」いわれる。

モヒカンが恐山へいく。
そして、イタコを呼ぶ。石鹸を呼んでくださいいう。
石鹸ですいう。血液型は何型ですかきくと、さあいう。
次はノブナガを呼んでくださいいうと、勘弁してくださいいわれる。
帰ろうとすると5000円になります言われる。ダッシュで逃げるオチ。
ユウコは、マイと叩いて被ってをする。
そして、マイが仏像を出す。仏で叩かれる。
やりたくないオチ。

ハカセがナノのダルマをみつける。そして、目を書く。
失敗する。怒られるかもしれないと焦り、両方の目を黒くする。
坂本がきて、サングラスにして笑い転げる。
ナノが帰ってきてお腹にダルマを隠す。
生まれるーと誤魔化すが、ダルマを落とす。
ナノの弟ですいうオチ。
ユウコがミオに、こっくりさんしよいう。
一人でやっちゃダメなのとふざけてやってもだめ、途中で止めてもだめという。
やってみようかいうと、別にいいやいわれるオチ。
先生にニフラムで消えそうなキャラってなんですかときく。
ユウコが今度私の絵も載せてくださいよいう。
そして、ユウコがかっこいい男を一筆書く。
まあ、かっこいいですねと先生がいう。ミオがブルブルする。
名前はサミダレジョージ。
ミオがかっこいいというのはと描く。
先生がマンガみたいです、見せてくださいいう。
ちょっと貸してと、うっとしいというセリフ足す。
ぱくってるよいうと、カッコイイいう。
ミオがメガネキャラ描く。
先生は、目が悪いんですかとつっこむ。
次はヒツジを描く。またメガネいわれる。
ユウコが本当にカッコイイというのはねとバイクを描く。
わーかっこいいなと先生がいう。
ミオさんが調子にのってBLを描いてしまう。
なんっちゃってと爆発して終了。
たぶん、ユウコの絵って本多真梨子さんが描いたんだろうな。
翌日ユウコにミオ先生いわれる。
そして、テストが配られる。あの絵がプリントされてたオチ。
絵を指す単語を英語で答えよになってたけど、答えがわからない。

日常
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/103878/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/ukaz/20110718/1310987563
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110714/p6
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/40920383
http://d.hatena.ne.jp/kaeru_geko/20110715/1310995759
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3545
http://trackback.syosetu.com/send/novel/ncode/210305/
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/665
http://subcul.jugem.jp/trackback/1967
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1096
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/154
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110510/1305036827
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51710817
http://joeshishimaru.jugem.jp/trackback/2439
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52128192
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2438-829b7c51
http://d.hatena.ne.jp/k-tozawa/20110710/1310297226
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4471-25e094a0
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20110710/1310301761
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/51164953
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/514
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月10日 23時56分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.