7771926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月06日
XML
お菓子屋の半額をみて、ハガふうの人が裏の裏を読む。
そして、デュエルで店長を倒す。
昆虫デッキかと思いきや、恐竜デッキだった。
語尾がウラという完璧なキャラ設定だった。
徹底的に裏返していく。そして、ツクモユウマが一番裏があるうらいう。
シャクに勝つなんて絶対裏があるうらいう。
名前はトクノスケ。
表裏徳之助(ひょうり とくのすけ) 声 - 金田アキ :鋼銀河の声の人
いかにもリバース効果使いそうな苗字だな。
そして、ベビードラゴン、モンスターエクシーズを渡す。
これは、インセクターハガが遊戯のデッキの寄生虫パラサイトを入れたのと同じ戦略か?
カードなんかもらっちゃだめよと、コトリが止める。
テツオが、あいつのやることには必ず裏がある気をつけろいう。

アストラルは、トクノスケが気になる。
そして、トクノスケはなんとかしてカードを渡そうとするが、コトリとテツオが妨害する。
そして、タイチに目をつける。
そして、家に帰って姉さんにまさかデュエルモンスターズやってんじゃないでしょうねと怒られる。
あれほどデュエルはダメだっていってるのに。
ユウマの家にファンレターが届いてた。
アストラルはデュエルを禁止されているのかと聞く。
ベビードラゴンが入ってた。おこずかいをためて買いましたと女の子の映像が。
この女の子は、もしかして女装?アキさんの声が可愛すぎるんだけど。

そして、委員長にあんなことを裏でしてるなんてと言われる。
とどのつまりと怒られる。俺がそんなことするはずないだろいう。
テツオとコトリがユウマがそんなことするわけないいう。
そして、無視されてデュエルの相手がいなくなる。
ウラとはどんな効果なのだとアストラルが聞く。
言ったことと別のことを考えてるってことだという。
なぜキミにウラがないと聞くが、あるよいう。
そして、トクノスケがやってくる。
俺はユウマ君の味方ウラいう。希望王ホープの話をする。
そして、背中になにかはる。デュエルするウラとさそう。
アストラルが嫌な予感がする、止めたほうがいいという。
そしてデュエル始まる。
トクノスケのターン。モンスターを裏守備でセット。
攻撃してみないと守備力がわからない、上回っていたら反射ダメージを受ける。
そして、ガガマジシャン召喚。裏守備を攻撃。
ハリセンボン、守備力400
当然リバース効果が発動される。400ポイントのダメージを与えるウラ。
しかし、ガガガで破壊する。
また、裏守備でセットする。さらに、2枚伏せる。
フルウルフを召喚。裏守備を攻撃。チュウボーン守備力300
チュウボーンジュニアを相手フィールドに3体召喚する。
しまった効果を勘違いしてたうらという。
そして、ガガガのダイレクトアタックがきまる。
よしこのまま攻撃だというが、エクシーズ召喚しないうらと焦る。
そうかといって、ベビートラゴンをエクシーズ召喚してしまう。
かかったなという。
ウラトラシー発動で、相手のエクシーズを奪うことができる。
やっぱり、女装だった。アキさんが女性みたいな可愛い声だす。
写真もトクノスケの仕業だった。
さらに背中にアンティルールの契約書がはいってた。
勝ったらホープをもらうウラいう。
そして、ウラトラシー発動で希望王ホープを特殊召喚。

今週の問題、1800のゴーレムで1400のバグマンを攻撃したらどうなる。
多分、400のダメージを与えてバグマンを破壊するだな。

遊戯王ZEXAL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(13%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106433/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f992dba4ae
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51693167
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2340-8cee16bc
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2851-6cee2c47
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hanewata/1428510
http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/174-5948ad87
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/512
http://d.hatena.ne.jp/max5460/20110509/1304943915
http://jinsesagyotyu.blog119.fc2.com/tb.php/464
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4256
http://mapsotyo419.blog65.fc2.com/tb.php/111
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b8adbe1d10
http://kinakopasta47.blog101.fc2.com/tb.php/13-c8fba7b3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 01時35分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.