7772126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月11日
XML
期末試験の話をする。
なんだそれとカズマがいう。
成績が悪いと夏期講習よとイブキがいう。
イブキは頭がいいらしい。
そして、ダイゴが旅館で勉強会を提案する。
みんなが旅館にやってくる。
ウイとイブキとダイゴ、ツムギ、コヨリ、タバネの藤堂三姉妹がやってくる。
あと、マドカさんもくる。
あとから、ヒナさんが虚乳を揺らしながらやってくる。
アユムがいらっしゃいませいう。頭をなでる。
ウイがオヤツを食べようとする。
ヒナさんは、アユムに勉強を教える。
そして、そろそろご飯にしましょうか、その前にお風呂ねいう。
ダイゴのテンションがあがるが混浴じゃなかった。ダイゴは期待でフロオケが落ちない。
隣からオッパイ大きいねと声が聞こえてくる。
混浴じゃないのを嘆くのはダメなんだと女子風呂を覗くことに。
コヨリにシャンプーで成敗される。
ダイゴの、目がーがくる。ここでラピュタネタがくるとは思わなかった。

そして、女子風呂のサービスカットがくる。
マドカとウイのオッパイ相撲も来る。
ツムギさんの、オッパイスポンジの用意もくる。というダイゴの妄想だった。
そして、覗くポイントはないのかきく。
従業員用の木戸があるらしが、センカさんに見つかる。
そして、女子が卓球する。マドカさんのオッパイにピンポンダマが挟まる。
アユムがホタルがいると呼ぶ。ウイさんはいかない。
ハジメが婚約者のクリコさんを連れてきた回想にはいる。
やっぱりここにいたんだと、イブキにいわれる。
家に帰ってお兄さんに謝りにいきオメデトウを言おうと探す。
そして、ホタルの飛んでる川で忠してるのを目撃。
結局結婚式のときもおめでとうと言えなかった。
そして、夕食を食べる。あのウイが今日は食欲なくてといいだす。
そして、勉強を終える。ツムギが明日早く起きて勉強するからいう。
カサネさんはユカタを脱ぐ。クマのパジャマに着替える。
ダイゴはなんで俺はやろうの隣で寝てるんだ、隣で7人の女の子たちが下着の見せあいしてるかもしれないのにいう。
そして、見に行こうとするとセンカさん懲らしめられる。
キグルミきたカサネさんは、ヘビに巻きつかれる夢を見る。マドカさんの仕業だった。
そして、カズマがトイレにいこうとすると、ウイと鉢合わせする。
ウイはお腹が空いてた。やっぱりそうかいう。
そして、ツムギさんの作ったおにぎりを持ってくる。
マドカがウイがいないことに気づく。そして、密会してるのを目撃。

星空へ架かる橋
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(49%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106427/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20110522/p1
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40043771
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/51733502
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/475
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51709011
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/89f0e46ab6
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1790-2e75749b
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/539
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2772-b59eb996
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/51739606
http://kakureotanchi01.blog20.fc2.com/tb.php/441
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110516/1305555939
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5052
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/950
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1446-4c9c98d2
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2672
http://refrain002.blog88.fc2.com/tb.php/2494
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/253-802b24e0
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5665-4d96072b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7b8b6c4ff5
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月19日 06時09分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.