7771570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月28日
XML
ついに、最終決戦になる。
敵は神様。強制大殺生を止めるために戦うことに。

そして、みんながカートにのって現れる。
1番、エンマくん
2番、カパエル
3番、ユキコ姫
4番、ハルミ
5番、エンビ

6番、ハゴロモ姫
7番、スサノ女王
8番、ケッコウハニー
9番、マークエンジェル
10番、貧乏神

決戦会場についただけだった。レースじゃなかった。
敵を全員倒すことがルールだった。
エンマくんは秘蔵のホウグをもってくる。ミカンだった。
ハルミのミカンにはパンドラと書いてあった。
ステージが完成する。
エンマくんとハゴロモヒメ
ユキコとけっこうハニー
カパエルとスサノの女王
エンビとマークエンジェル。
ハルミの相手は貧乏神
ハゴロモ姫が、花粉で攻撃してくる。エンマくんの攻撃をトウモロコシでガードされる。
ユキコはツララで攻撃するが、ハニーに服を破られる。
カパエルは苦戦する。
マークエンジェルは、電撃で攻撃してくる。
ハルミは貧乏神の臭いにやられる。
ミカンが鎧になって、みんなパワーアップする。
ハルミのミカンはおみくじに変わる。
エンマくんはゴッドバードアタックで倒す。ユキコはオパピミサイルでハニーを攻撃。
カパエルはさばオリ、エンビちゃんも敵を倒す。
ハルミのクジは超凶だった。
ハゴロモ姫は虚乳になってパワーアップ。
ハニーは、ケッコウフラッシュでユキコに変身する。
サバオリで攻撃してたら、なかからカエルが出てくる。
エンビのまえにもパワーアップしたエンゼルがでてくる。
そして、ピンチになる。エンマくんは三人がかりで攻撃され倒される。
4人はみんな倒されて死亡してた。

ハルミは、タイヤキ機で生き返る。
ハゴロモ姫は、エンマくんの封印を解こうとする。
ハルミは超凶のおみくじがあるけどという。
それが100枚あつまると、ボインになれるカンヅメが当たるのよと関係なかった。
ユキコはハルミとエンマくんが乳繰り合ってるの見ちゃったんだいう。
あれは事故ですいう。エンマくんがパワーアップ。
しかし、暴走してこのままじゃ人類滅亡。
ハルミがユキコにとめるように言う。止めにいく。エンビさんがエンマを殴る。
そそてい、エンマくんが好きと忠くる。暴走が止まる。
カンムリが外れる。
封印されてたのは、エッチで楽しい世界の封印だった。そして、各地でエッチになる。
こんなのエッチで楽しい世界じゃないとエンビが思う。
そこに、ゴクウの声が聞こえてくる。
そして、ホムラカムリが復活し、封印される。
そして、エネルギーが補充され、強制大殺生はしなくてよくなる。
エンマくんたちは地獄に帰っていく。

Dororonえん魔くん メ~ラめら
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106201/qdy7n67gkslg
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/2087-7548a48f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/52034047
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110705/1309791714
http://animadness.blog111.fc2.com/tb.php/347-77b96f68
http://d.hatena.ne.jp/pikayan/20110814/p2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52304676
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4449-ff747420
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/1872/22612998





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月29日 21時25分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.