7772900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月19日
XML
オハナも2クール目に入り、歌が変わったっぽい。
そして、海に来る。
オハナの水玉水着がくる。ミンコが泳がないいう。
トオルさん以外に見せたくないとかときくとホビロン言われる。
そして、ユイナが黄色いヒラヒラのビキニで
修学旅行らしい。そして、ミンコを脱がせる。ホビロン叫ぶ。
オハナは、他の旅館の研究しようとはりきる。
そして、オハナが歌うように言われる。青崎慕情冬景色を歌う。
ミンコがなんで演歌とつっこむ。
そして、旅館フクヨウへやってくる。
オハナが落ち着かなかった。そして、従業員が番頭にツメを怒られてた。
ヨウスケくんやっほーとユイナがいう。知り合いらしい。
ユイナの遠い親戚で言い名づけらしい。
オハナが同じ旅館のお孫さんでもこうも違いがとオハナがいう。
そして、ツルギにこくりにくる。この、ホビロンいう。
オハナはコウちゃんにじゃーなと言われたことを思い出し
シジマの女は、へこたれないんだーと叫ぶ。
そして、ユイナと告白について話す。ユイナさんがよくわかりませんいう。

次は、ナコhttp://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1568
さんと話す。競泳水着を持ってきたらしい。
そして、料理を食べる。これだけ料理が並ぶのも壮観いう。
フクヤだと良くあるよいう。
従業員が仕事中に携帯電話で話してた。
ナコチとオハナは、スリッパを並べてしまう。
ユイナが、オハナちゃんナカイさんになりたいのときく。
オハナはよくわからなかったがボンボリたいという。
ユイナが、オハナちゃんと友達になれるようにボンボルいう。
そして、見学させてもらう。機械でお膳を運んでた。
仲居は短期のバイトを雇ってた。
オハナはあの番頭さんいうがミンコがわかるけど首ツッコンでもいう。
オハナは、海で誰かをみかける。ナコチが競泳水着で泳いでた。
オッパイ大きい。
そして、番頭とユイナが話してるのをのぞく。
ユイナは、そんな約束したかもと結婚する気なかった。
卒業したらウチにこいよいう。
旅館の仕事好きかきく。好きだよいう。返事は保留といって帰っていく。
そして、オハナの入浴シーン。
番頭が事務所で仕事してると従業員が話しにくるが無視する。
オハナとミンコは習慣で早く起きてしまう。
従業員はみんな止めてしまうらしい。
昨日の夜話しにいったのに聞いてくれなかったいう。
しかたないよ、やりたくないことじゃつづかないとユイナがいう。
私は、旅館の仕事はしたくないと答えを言う。

花咲くいろは
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105218/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52153228
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1445-3f542064
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1113
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/24474b705738af56b2d239d6de1e7c1b/b4
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/40675660
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51708518
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/947
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/505
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/9775
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ab69b16103
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2675
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1493-7741b16a
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/26731542
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f000e043c2
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/788
http://spadea.jugem.jp/trackback/11394
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1717-2a5d0192
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f983b77b3f
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/2054-02c5b377
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51730193
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月18日 13時57分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.