7767291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月19日
XML
ユイナは、旅館の仕事などやりたくないんだという。
リョウスケの旅館は、仲居のバイトに止められて困ってた。
オハナが私手伝います。キッスイソウで旅館やっててという。
しかし、断られる。
せっかくの修学旅行です、どうか楽しい思い出を作ってくださいいう。
ユイナが気にしなくていいじゃん、お花ちゃん優しいといわれる。
そして、止めたバイトの仲居を見かける。
オハナが文句を言いに行く。ミンコがひっぱって逃げる。
オハナはやっぱり、旅館へいくことに。
ジロウさんのお土産はエチなものがいいと思う言う。
そして、オハナがやってくる。スイさんの教育の賜物かと褒められる。
むかし、湯の先で修行していたことがあってねという。
そして、仲居の仕事をお願いする。
リョウスケが落ち込んでると、オハナは、どんまいですよいう。
オハナが、キッスイソウはビンタですよいう。
そして、ミンコ、ナコチも結局手伝いにやってくる。
しかし、機械が故障で止まってしまう。

オハナがシャワードンだという。
ご飯の前にオフロに入ってもらえばいいという考えだった。
ユイナが、働いてると驚く。
ユイナはリョウスケに話しに行く。オハナちゃんたちのおかげでなんとかなりそうだいう。
同じ旅館の孫でも大違いだという。
ユイナは好きな事を仕事にするべきだと思いますいう。
働いたことないユイナにはわからないだろうけどという。
そして、昔の約束は忘れてくれいう。
俺は、いっしょに働ける奴じゃないと嫌なの、あのモジャゲみたいなさいう。
私だって働けるんだよと触発されて掃除を手伝う。
オハナの仕事はクラスメイトも手伝って間に合ってた。
リョウスケは、みなさんのご協力のお陰ですありがとうございましたと挨拶する。
ユイナさまが下々の風呂を男子が感激する。
そして、オハナの入浴シーン。露天風呂を貸切にしてくれた。
ミンコが風呂掃除くらいでマメというが、だって初めてだったんだもんいう。
楽しくないわけがないです、私なんてビンタですよいう。
そして、エッチなお土産はとミンチにきくと、自分で買えホビロン言われる。
上手い具合ににオッパイ一個も見えてこない。
リョウスケは働ける人みんなのことを考えられる人間にならないとないう。
ユイナは私も勉強しようかな、まだまだ未定だけどねいう。
結局、オハナのエッチなお土産はマリモッコリだった。

花咲くいろは
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105218/qdy7n67gkslg
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1449-a72634c0
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/9813
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/972
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/700-5d272c20
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/40772849
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/517
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2691
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52157621
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b1d9152b80
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/02cbc21f32
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/baa7ca9235cc6702a93d62595cf72d3b/71
http://daimonzi.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/525
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51712087
http://nokomimiplus.blog26.fc2.com/tb.php/829
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/799
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/dd3c47ad194013931f80e45c575cfc3f/95
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1501-befe021b
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3246-c33c1953
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/709
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/975641c8ea
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月18日 15時51分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.