7772750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月22日
XML
バニーさんが親の仇のジェイクと戦うことに。
ジェイクが奇襲してくる。なんの恨みがあって殺したと聞くが、昔のことなんか忘れたいう。
バーニーはうかつに能力を使えない。
アニエスは、ブルーローズ、ファイヤーエンブレム、ドラゴンキッドの三人に爆弾処理をさせにいくことに。
タイガーが行こうとすると、ブルーローズがいい加減にしてよ超迷惑といわれる。
ジェイクを倒す方法でも考えてあげていう。
コテツの一発以外は誰もジェイクに攻撃を当てていない。
ジェイクはわざと隙をみせてバーニーを返り討ち。
ファイヤーエンブレムが女子の底力みせてあげましょういうと、
若干女子じゃないのがまじってますがとブルーローズがいう。
アニエスはジャミングシステムを起動する。
ロボットは自己防衛プログラムが作動してしまう。
ジェイクは能力を二つ持ってるとヒントをいう。
攻撃が当たらないのはもう一個の能力のせいだとタイガーがいう。
そして、もう一つの能力に気づく。タイガーはハンドレッドパワーでキズが再生する。

バーニーは能力を使わずに戦ってた。
そして、やっと能力を使う。
ブルーローズさんたちは、ロボットと戦う。
バーニーはハンドレッドパワーを使うが攻撃がかすりもしない。
そこに、タイガーさんがやってくる。ジェイクの能力は俺たちの攻撃を読んでいるから。
奴の能力は超聴覚。この超音波弾を使って攻撃しろいう。
超音波を使うが、攻撃は失敗する。と思ったら、閃光弾だった。
そして、バニーの攻撃が命中する。そして、バニーさんの勝利。
あいつは心が読める能力なんだぞとタイガーがいう。
俺の名前を知ってたのでその能力に気が付いた。
ジェイクさまを渡しなさいとヘリで迎えに来る。
パワードスーツはブルーローズたちが破壊してた。
ジェイクは、クリームさまのヘリを撃沈してしまい、巻き込まれて死亡。
謎の人は、やはり悪は滅びる定めだったかという。
バーニーが、さっさと行きますよコテツさんと初めて名前で呼ぶ。

TIGER & BUNNY
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(55%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106352/qdy7n67gkslg
http://i4i.blog25.fc2.com/tb.php/120
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1064
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110704/1309705322
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110703/1309699516
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40609117
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/11417-51ae8d4a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/20c5511000
http://d.hatena.ne.jp/taske/20110629/p1
http://mapsotyo419.blog65.fc2.com/tb.php/170
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ed40f47fb4
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/11418-88256f38
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/52048218
http://liv3liv.blog56.fc2.com/tb.php/808
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/828
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/tb.php/4143-89df56ee
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/925
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20110628/p1
http://kinitorrent.blog.fc2.com/tb.php/42-2e60dfbf
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/133-3c30edca
http://d.hatena.ne.jp/einfall/20110703/1309676260
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月20日 15時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.