7750345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月26日
XML
サカモトのところに、ヘノヘノモヘジが襲ってくる。
まず趣旨を説明してくれいう。

ミオが、みんなにマンガの手伝いをさせる。
描いていることを隠すのを辞めたらしい。
そして、ナノが見ると、はずかしがりあして、ネジが回る。
ミオがやるよいう。ユッコが手伝おうとするとペンが手に刺さる。
マイさんが上手かった。何で描いたのホワイトで消してと指示。
そして、ユッコがインクをこぼす。
ミオは墓場を書いてくる。ここ代官山なんだけど、なんで勝手にかくのいう。
ユッコが、カッコよく書き直すけど似てない。
なんで勝手にかくのと聞くと、マイがこの漫画面白くないからいう。
・将棋ネタ。10秒、20秒、名人に手を押さえられてたオチ。
ミオがマイに枠線だけだよねいうと、桃太郎が完成してた。
桃からでてきたニ号生。男塾きたこれ。
ユッコが書き直すけど上手くいかない。
マイに任せて言われる。マイがうまいけど、激烈に遠すぎる。
そして、謝る。もう原稿用紙がねーよオチ。
・風紀のサクライ先生がケイマを注意する。モビルスーツのミサトに追われてたオチ。
・サカモトがヘノヘノモヘジかぶせられる。趣旨なんてないオチ。

・ミサトがナガノハラさんにチョップされる。
ミオの姉。剣道の相談をするが聞いてない。
そして、ミサト妹がくる。赤いお菓子を置いていく。カライオチ
・ユッコがメロンパンを食べる。賞味期限がわからないオチ。
・ユッコがスイカのダンゴを頭につける。ユッコぽいオチ。
・ナノたちがカクレンボする。
ダンボールに入ったサカモトさんを見つける。シッポでばれる。
ハカセを探すが見つからない。ここなら絶対見つからないぞいう。
一生見つからないなといってるとでてくる。
そして、ハカセがナノの制服で鼻をかむ。
サカモトさんが今度は俺がオニというが中止されるオチ。
・ピョンってこんなの。
・ミオが怒る。インクこぼしたのユッコでしょ。
原稿用紙かってきてっていたときなんていった。
だったらどっちが買いに行くかこいつできめようかいう。
そして、ユッコが買いに行くことになったときなんていった。
ねえねえ、私って何歳にみえる。年ソウオウだよー!!
今日寒いわね、私今日風邪気味だった。
そして、結局買ってきたのが甘酒。
許してヒヤシンスっていったよね、ヒヤシンスどこからでてきたんだよいう。
ミオちゃん頭をヒヤシンスいう。ゆるしてクンサイいう。ヒヤシンスどこいったんだよ。
結局出したのが、作文の原稿用紙だった。
ナノに頼もうとしたら、目が釘付けだよ。嬉しい悲鳴だよ。
マイに頼もうとすると、帰っちゃったよ。マイペースだよ。
神の悪戯か悪魔の罠か、悪魔の罠だよー!
そして、結局ユッコは原稿用紙を買ってきてたオチ。
許してヒヤシンスオチ。

日常
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(39%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/103878/qdy7n67gkslg
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/580
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4477-33e282d6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51778982
http://animenews2ch.blog106.fc2.com/tb.php/1379
http://d.hatena.ne.jp/k-tozawa/20110815/1313369277
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52167579
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bb211f9416
http://yurichan.nerv.org/tb.php/9683
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/382-8cc5572c
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1719-0e20edec
http://joch.blog55.fc2.com/tb.php/2030-2e3b96ca
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/210-8a3d3a7f
http://subcul.jugem.jp/trackback/2199
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2251fb4d98a0856ab8f324d3ec8f1102/73
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/eda42469013516b108d77df64a5a76c2/95
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6082-7764e11b
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3590
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1440-3dd3da1e
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/tb.php/1124-a09569b7
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1489-c2e477f0
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月21日 22時00分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.