7771767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月15日
XML
ツインテールのマサムネが登場。
宇佐美 マサムネ(うさみ マサムネ) 声 - 伊瀬茉莉也 :はじけるプリキュア

そして、パンくわえた女子にバイクで衝突される。
名前を聞こうとする。いいたくないいう。
そして、パンツみて、その中に俺の欲しいものがいう。
黙れ変態いわれる。メガネだった。そして、蹴られる。
マサムネさんのパンツは、ピンク色。
どうして、スバルさまがあんたなんかとと聞く。
そして、自己紹介して気絶させられる。
スバルさまが車で運ぶ。
寝言で、女王様といってたぞといわれる。
お嬢様のことを避けてないか言われる。忠されてた。
スバルさまが、学園祭のとき、僕といっしょにいて欲しいいう。
お顔を真っ赤にしていう。
そして、なんでも相談するがいいという。
ファーストキスについての話なんだがというと、まさかお嬢様かいう。
できることならやり直したいいう。今からでもいう。
わかったとスバルさんが忠。なんのことだ、お前がしろって言ってきたくせに。
そこにお嬢様がやってくる。コスプレ女装喫茶にだしものが決まったいう。
スバルの女装がみたいらしい。
そして、カナデがラブレターがはいってたいう。告白断ってくるいう。
そして、廊下でウサミに話しかけられる。

アンタ、私と付き合いなさいいう。私の恋人のフリをしてという。
S4の会員なんだけど、秘密イベントで戦争がある。
BLの会に揺さぶりをかけられる。勝ったらS4はあんたに手をださない。
そして、蹴ってくる。女装したスバルさまとデートしてたでしょいう。
写真を消させようとする。そこにスバルがくる。
ウサミと付き合うことにしたとキンジロウがいうと、
約束したのにジロウのうそつきと殴られる。
水着を買いに行く。競泳水着だった。買ってきていう。
ちょっと暖かい水着を渡される。
覗いて蹴られる。ピンクだったね。
そして、いっしょに歩いて帰る。
愛称で呼ぶいう。ウサミンいうと切り落とされたいの言われる。
ウサミンが、何があっても私を信じていう。
ウサミでいいわ、あんたはバカチキいう。

まよチキ!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106695/qdy7n67gkslg
http://someoneone.blog116.fc2.com/tb.php/608
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41086353
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/52398424
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51742153
http://inuneko800.blog.fc2.com/tb.php/1239-672286f2
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1695-b30f49f3
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5933-c5203a92
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1751-a4388c17
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2e0f2b658f
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/1602
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20110828/p4
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/732
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daichan330/52784228
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1054
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110829/1314543714
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/311-3cd5c817
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1360-3a5a8de7
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110806/1312621172
http://saitoat.blog.fc2.com/tb.php/46-19e5e1a8
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20110805/1312494844
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月13日 15時55分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.