4469345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2011年10月18日
XML
ルフィーのところにレイリーがやってくる。
ゾロは、クリアガナ島シッケアル王国跡地にいた。
モリア様が死んだなんてとホロホロ女さんが泣き喚く。
よそで泣けとミホークがいう。
記事は信憑性にかける。モリアは戦場では死んでなかった。
そして、ゾロさんが起きてくる。
わざわざお前をここまで運んできてやったのは誰だと思ってんだとホロホロ女さんがいう。
ゾロは、ルフィーは本当に無事なのか詳しく聞きに行くが
知ってることは全て話したという。
ホロホロさんは、どうやって海を渡るつもりだいう。
小船が西においているとミホークがいう。
ペローネさんがお前なんか二度と助けてやんないからなーと可愛い声で言う。
ゾロは、戦闘ヒヒに囲まれる。ヒヒは、ゾロの技を使ってくる。
ホロホロさんが誰が面倒みてやったと思ってんだと心配してた。
ロロノアが心配なら見てくればいいいう。
あいつはな、体がボロボロなんだよと心配してた。
冷酷なタカノメと二人っきりで過ごすなんて耐えられないと探しに行く。
タカノメがゾロを見に来る。小船が壊されてた。
ヒューマンドリルは手ごわいぞとタカノメがいう。人間のマネをするヒヒ。
戦争が起きてたので、その凶暴な人間をみて育った凶暴なサルだ。
城にもどってこいという。俺は海に出るいう。

ナマクラ島ハラヘッターニャでは、
ブルックがでてくる。楽譜を渡す。
テナガゾクを追い払う呪譜を作ってくださったのだと勘違いして村に貼る。
そして、テナガ族が襲ってくる。あれは呪譜ではなくて楽譜なんですけどいう。
ブルックが演奏する。そして、村人が勇気がでてきて戦うことに。テナガ族を捕まえる。
そして、誘拐された女性が帰ってくる。
ブルックはルフィーを探しにいくことに。
ブルックは、テナガ族を解放するように言う。もう悪さしないと約束させる。
しかし、ブルックが縛られて連れて行かれる。
ハンコックさんは、レイリーの言ったこと許さんぞいう。
だから提案だといってる。決めるのはルフィーくん自身だいう。
ルフィーは、俺いくよ、もう一度マリンフォードへいう。

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(19%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://biyosyouhin.blog55.fc2.com/tb.php/516-b7fed653
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3459-d0df3050
http://dougacn.blog56.fc2.com/tb.php/673
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2643
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/540-a083269b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muy77-anime/51855261
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5721
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5419
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/72
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/3378
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ngtr_1205/1468698
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/10268-38be2519
http://konny14.blog79.fc2.com/tb.php/76-1a229194
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/himatsun/66667060
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/2662
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/11684-74345197
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/11707-802eb280
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/1628
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5310-b3b31240






最終更新日  2012年01月30日 02時02分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.