7774449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月19日
XML
サイコーたちは、三年になる。
大学をどうするか相談する。
サイコーは、連載始まって体重が落ちてくる。入院フラグ。

トラップは、少し順位があがってくるが、新連載が色々始まる。
ハットリに相談。
ラッコは理屈っぽいのに人気。ギャグが多いのがいいのかと思う。
トラップは、硬いと三浦がいってた。
それって難しい、センスがいるしとミヨシがいう。
そして、シュウジンは、お笑いの勉強を始めることに。
三浦がすごいぞと、シンクロしていると資料を持ってくる。
三浦が、セリフを磨くという指示をする。
キヨシナイト速報一位。三浦は速報を教えない。
速報は、いまのところ9位だという。本ちゃんも9位だった。
なんであがったのかわからない。そして、8位にあがる。
10話は、6位にあがる。フクダーダが悔しがる。
ヒラマルくんは逃げる。
三浦がファンレターを持ってくる。
サイコーは、ミヨシがアシスタント代だしたほうがよくないという。
そして、サイコーさんが寝てない。

ほとんど寝てなかった。
11話は、7位になる。
中井は、ネーム書き直してもらえないかアオキにいう。
アクションシーンを増やして欲しいという。中井さん頼もしいですといわれデレル。
アズキさんはスケットダンスのアテレコにいったらしい。
サイコーは学校を一日休むことに。
そして、スケットダンスの放送が。あれアズキだったのか。
そして、クローと同等の3位になる。アオキさんも8位にあがってた。
ヒラマル先生は、9位で順位落ちてきたしそろそろ休載をいう。
20話目、巻頭カラーがもらえたという。10万部すられる。
めざせ100万部いうが、100万部はアニメ化になってからだ普通という。
ヒラマルが事務所にやってくる。高校いきながら連載なんて地獄だろいう。
そして、編集が迎えに来る。プロアシに絵が良くなってますすごいですいわれる。
ヒラマル先生は順位が落ちてくる。順位上がったら綺麗なお姉さんのお店いわれやるきだす。
アシのメガネコがタカハマに、マシロさんって素敵ですよねいう。
付き合ってるこいますという。
そして、倒れてるマシロを発見。
これが世にいう、病気の小室テツヤ?

バクマン。2
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(56%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/42750912
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/05df42804ead771ee39a74400bceaa4d/ac
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20111029/1319892730
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1929e1d41f9d8224069e7f23f7e00edc/6d
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3313-94fa3ec5
http://blogs.yahoo.co.jp/fujimoto_mitsunori/trackback/344577/35775521
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/tb.cgi/10450650
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/187
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/82e7875f7e
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5140-c9dff1ce
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52226706
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/484
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4003-21388c66
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20111030/1319900460
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/tb.php/1265-a7e39b4b
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11929-2a3ce9fd
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/4976
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2776
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1351-9ec52a20
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/2248218
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 22時38分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.