7750506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月20日
XML
シュウホクの試合。エース加藤がすごかった。
ノーバント、ノーボール作戦は続行させる。
明日は、ニイミを5回まで使うことに。
ミナミさんは、神社でお参りする。
ホシデに出くわす。ロードワークだいう。
負けられない奴がいるんだいう。もしかして加藤くん。
そして、シュウホクとホドコウが戦うことに。
加藤のストレートが速かった。あと、カーブが得意。三振にこだわっている。
カーブを77%の確立でなげてきますと、え、あ、はいがいう。
そして、バットにかすりもしない。
ニイミが登板する。ど真ん中に投げて打たれる。緊張してた。
また、打たれるがダブルプレーで何とかしのぐ。
あの頃の俺とは違うぞホシデと、加藤の回想にはいる。
加藤はシュウホクにいく。お前もいくんだろいうが、ホシデはいかなかった。
ホシデは、プロを目指してなかった。
そして、ホシデが全球カーブで三振する。
ニイミは、疲れてきてファーボールをだして交代する。
アサノが三振をとる。
ホドコウは、ヒット0だった。
え、は、はいにデータを聞いてみる。
ニカイが、ホシデは7割の確立でうつ。期待値も足して100%だいう。
そして、ホシデがホームラン打つ。

9回裏を守れば決勝だ。
そして、ショートのユウノスケがエラーする。またショートがエラーをする。
エラー恐れるなとニカイがいいにくる。三振でツーアウト。
一打でればサヨナラ負け。敬遠すれば満塁にできるがいまさら作戦を変えられない。
ショートフライくる。ユウノスケがこける。
タムラがダッシュでとってゲームセット。
ユウノスケ、なんにも反省してなかったな。
ニカイが、ユウノスケは外したほうがいいかもしれないという。
一度落ち込むと立ち直れない。
え、あ、はいも賛成する。組織は弱みを消して強みを残していくことです。
そして、ミナミさんにふられる。
ミナミさんは、アサノも失敗した経験があったからここまでこれた。
ユウノスケも同じだろういう。
たとえ負けることになったとしてもユウノスケを試合にだすのがマネジメント。
監督がユウノスケを出すという。
ユウキから電話がかかってくる。
病院にいってみると、ユウキさんお亡くなりになられてた。
綺麗な顔してるだろくるのかな?

もしドラ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(46%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105363/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ba645f5888
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1672-1344c351
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2582
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/9160
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110504/p1
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4760-6d88c58e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angel_aznyan/51239219
http://subcul.jugem.jp/trackback/1971
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/1131
http://yuta526.blog26.fc2.com/tb.php/353
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51664950
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/28575880
http://orentame.blog92.fc2.com/tb.php/225-4d43ed48
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110504/1304520531
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4194
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/51612524
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/91-6ba92d37
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1416
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4939
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10801-69722670
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 03時03分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.