7764284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月06日
XML
アヤメが、松っちゃんにもらったプールの券をもってくる。
いきましょう先輩と、ヨウのテンションがあがる。
水着イベント発生するな。

電車にのる。遠かった。
松さんが、いろいろ楽しめるわといったので、おっぱいみる。
いやいやと、センさまのオッパイと足をみる。
そして、ヨウが、荷物をもたされる。
さらに、券がなくて自腹。
レンさんもやってくる。普通の格好だな。お前の二ツナは変態で決まってるよ。
そして、隣から声が聞こえてくる。イヤーンピンクだいう。
魔女ってば水着を服のしたに着てきたの。
あ、帰りに着る下着を忘れてきた。
あ、もってきてた。ズコ。
そして、センの競泳水着みたいなのくる。
松さんの赤ビキニ。
オシロイは、スク水。
アヤメは、シロビキニ。
そして、新キャラの双子も登場。
ヨウは、氷結ってどこからきてるのかきく。
氷結という酒をレジにもっていったことに由来してる。
酒だと知らなかった。
湖のレイジンはなんなんだと聞く。
レンは、レイクパークで食べてそのまま寝ていたからだ。
そして、弁当の放送が。
アゴヒゲ、ボウズ、チャパツもやってくる。
ついでに、アセビもくる。

実は、このプールの弁当にも半額があるという。
今日は4つ。スーパーにはない、ロコモコ弁当とオムパイ弁当があった。
発案者は、松さん。レンがオッパイみる。
イルカの半額神が来る。シールが剥せないので腕やぶる。
さらに、弁当をプールに流す。
これは、ポロリもあるな。
チャパツに変態いわれる。通り名が定着してた。
そして、チャパツのポロリくる。
シャガさんがオッパイ押し付けで、動けなくする。
レンは、松さんのオムパイ狙い。濃縮ミルクーン。チャーアハーンくる。
しかし、センとられる。
ールサイドの噴出孔を利用して移動。
体に舵でもあるのかといわれる。
そして、ヨウがゲットするが、ズボンずれて見られる。
シラウメがサトウさん、
オシロイさんの前でハレンチな格好をしているといわれ蹴られる。
蹴っていいですか。
そして、顔にゲッケイカンシールを張られる。
センが、オムパイ弁当食べる。少しくれる。アーンくる。
レンは、松さんの手作り弁当がもらえる。

ベン・トー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107218/qdy7n67gkslg
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/260
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/43086441
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6123-6e0d211e
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6472
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3355-6277e6e5
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2638-a0c92e28
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/415
http://d.hatena.ne.jp/yk-sound/20111121/p1
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1521-2990d5f8
http://apg.blog3.fc2.com/tb.php/1324
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/5587-66e203fe
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20111128/1322486105
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/332-32fcf236
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/61-044ea7de
http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/253-5c9cc515
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20111120/1321794369
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/410-f01e0749
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1317-2e0ccccb
http://lvr839.blog39.fc2.com/tb.php/189-f4c9fe64
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4140-c5971fa1
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月29日 22時12分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.