7773517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月06日
XML
ヤマトは、裏を手に入れる。
万全の体制で視聴する。
まさかの、ミヤコさん。なんだこのケーブルはとミヤコさんの部屋に繋がってた。
自家製AVをとどけようと思って、これが本当のAVケーブル。
ケーブルでしばられるオチ。
毎回、ミヤコさんのお色気シーンからか。

総理が青少年保護条例だす。
そして、生徒会でミコシを担ぐという。
ヤマトがミコシの準備をする。
そして、ヤマトが、アレのミコシをつくる。
日本にこんな祭りあるわけないだろ。
ミヤコが、これ誰がモデル。ヤマトがオレだいう。
モロだったらかわかぶるんだぜいう。
それは、整形会社が広めたわななんだぜ、バレンタインチョコとおなじか
女の子の夢と皮を一緒にすんなー!

サルヤマさんが写真撮る。
ユキさんがあの形の食べ物を食べる。
トウマと交換しながら食べる。
杉田さんが女児がそれを食べてるのみてスパンキングする。
カズミがこの飴はいいのかいってると、
クリスの好物をのせたらとオイナリさんまで乗せる。
そして、マユッチが先に食べることに。
私がただしい食べ方をおしえてやろうと、モモエが食べる。
まずは先のところをしたさきでなめるんだいう。
さらに食べ方をくわしく説明する。
スピードアップだ、いいぞ盛り上がってきたぞ、おもいっきりいけ、
そして、かじる。サルヤマが倒れる。
ヤマトは寮に帰ってしまってた。ヤドカリが逃げてしまったらしい。
チカリンの小学生バージョンは売れてなかった。
お手製ですよいうとサルヤマが買う。
ロリのマヨもお手製ですよいうと、杉田さんが買う。
ココロさんが、みすぼらしいのういう。
サルヤマにこれがよいのかと食べる。
くやしい、でも感じちゃうと、クリムゾンリスペクト。
そして、決闘をいいわたされる。
喧嘩ミコシで決着をつけるべしと、山本総隊長がいう。
クキさんがミコシを持ってくる。でかい。そして、メイドさんがかついでた。
ヤマトは、行こうとするが、セルの声の人に殴られる。
父の知り合いだった。日本のほこりだいうが、父は日本を捨てたのさいう。
あいつも負け犬に成り下がったかいう。逃げたんじゃない、捨てたんだ。
同じだろ。謝れ。
国は大事な人の集まりだ、その大事な人を捨てたんだよ。
そんな国、オレが変えてやるいう。
そして、ご神体が折れたので、代わりにクキが服脱ぐ。
本当に巨大だったので、みんな土下座して終了。

真剣で私に恋しなさい!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(68%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105746/qdy7n67gkslg
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1920
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51773292
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/1699
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b1780ede6b
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/6016-2077acb6
http://stahl4you.blog45.fc2.com/tb.php/339-667ce619
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52228830
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/tb.cgi/10473241
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1394
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/2453-0e99b704
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3f5354a88d
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/219
http://yororororo.blog83.fc2.com/tb.php/9-c1042723
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11973-62cd9aff
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2264
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6336
http://anizyuunaminiti.blog.fc2.com/tb.php/170-6d406e93
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20111115/1321283021
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51782405
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1282-f5e652cf
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月02日 18時31分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.