7764278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月25日
XML
カザリナさんの献身的ナ挑発で、ジェイクが正気にもどり、
ダンさんが助かる。
しかし、皇帝は、ローテルディアに進軍してしまう。

ダンさんたちは、コロドラで急いでローテルディアに戻ることに。
カザリナたちが邪魔しにくる。
エイザン、ミゼットたちが攻撃開始。
ダンさんたちは、カザリナたちと戦う。
エアゼルがコロドラの邪魔する。
カザ:いまごろ、ローテルディアは火の海になってることだろうよ。
ゼル:ダラクは貴様の分身みたいなものだ。自分の分身がローテルディアを火の海にしている気分はどうだ。
ドラゴさんを怒らせる。
一撃で敵を倒していく。一気に三体を。
カザ:べらべらしゃべりすぎなんだよ、この役立たず。
ゼル:役立たずだとう。orz
ダンたちは、コロドラで、帰る。
ウルファングがアーナウトの邪魔をする。
ファ:いってください、早く。
エアゼル、スコーティアが追撃することに。
スコ:後はよろしくね、カザリナちゃん。

エアゼル、スコーティアが先にいくことに。
ギルはきてなかった。
ルビアノイドさんは、ミゼットくんのコンテスタと戦ってあっさり倒される。
レンは、ノヴァバトラーの人にルビアノイドを託してた。
カザリナちゃんは、ファビアちゃんと戦う。
ウルファングと、アーナウトの戦いに。
カザリナさまが援軍を呼んでた。
アーナウト:卑怯な。
そして、総攻撃を受ける。
そこに、カッコよくブルースとナザックが登場。
ナザック死んでなかった。
そして、ダンたちが戻ってくる。

爆丸 バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102267/qdy7n67gkslg
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2583
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/apencil/3758120
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20111225/p1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月20日 17時15分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.