7765922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月09日
XML
兵藤は、裸抱きつきで治癒してもらう。
リア:はぐれエクソシストは、堕天使の下僕なのよ。
兵藤:弱い。俺は弱すぎだ。
 :弱いなら鍛えて強くなればいいんだ。
公園で、アーシアさんと再会。

いっしょに、ハンバーガーを食べる。
兵藤:どうして、公園にいたの?
 :アーシア、今日は思いっきり遊ぼうか。
 :ラッチュウ君好きなの?
ラッチュウくんをとる。
アー:こんな楽しかったのは生まれて初めてです。
そして、怪我を治してもらう。
アー:田舎町の教会に捨てられてそこで育ちました。
 :怪我をした子犬を治癒できたのです。
 :そして、人々の怪我を治すようになりました。
悪魔を治療してしまったので、異教徒だと追放される。
それで、堕天使に拾われたけどあんなひどいことをしてたなんて。
アー:私友達がいないので。
兵藤:俺が友達になってやる。
ミレナーレさまがやってくる。
ミレ:それは、無理よ。アーシア逃げても無駄なのよ。
アー:人をあやめるようなことはできません。
兵藤:アーシアがこんなろくでもない連中と一緒ナ分けないもんな。
ミレ:ただのトゥワイスピカル。力を倍加する能力しかないありふれたものよ。
 :あんな恥ずかしいことしたのに。そんなものでは、私にかないっこないわ。
兵藤:いやだ。
さっそく、刺されるが、アーシアが治癒。
ミレ:あなたのトワイライトヒーリングは希少なの。
 :そいつの命だけは助けてやるから、戻ってきなさい。
アー:わかりました。さよなら、イッセイさん。
兵藤:なんでこんなに弱いんだ。

リア:ダメなものはダメよ。眷属なのよ。
兵藤:じゃあ、俺をはずしてください。
リア:一番弱いコマだとおもってるわけ?実際のポーンの特徴をもってるのよ。
 :敵陣地のおくまでいけば、能力を手に入れることができる。
 :思いの力が強ければそれに答えてくれるはずよ。
 :プロモーションを使っても、堕天使に勝てるほどあまくないわ。
木場:いくのかい。僕もいく。
 :部長は例えプロモーションを使ってもといってただろ。
 :つまり、教会を敵陣地だってみとめたのさ。
堕天使のミッテルトさんがでてくる。
ミッテルト :声 - 巽悠衣子
木場、子猫、兵藤で教会へ。
木場:堕天使は嫌いだからね。憎いといってもいい。
フリ:再開ですね。感動ですね。
 :地下の祭儀城へおりますです。
木場:僕も少しだけ本気を出そうか。ホーリーイレイザー、闇の剣さ。
ミッテルトは、堕天使を二人よぶ。
フリは、不利になって逃げる。
朱乃さんは巫女服で戦う。ノーブラだった。
アーシアさんは、儀式が終了してしまう。
木場:堕天使の目的は、セイグリッドギアを奪うこと。
持ち主は死ぬ。
ミレ:トワイライトヒーリングついに私の手に。

ハイスクールD×D
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(60%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/107943/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/53858971
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120202/1328161069
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2974
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4684-e542f651
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6959
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6426-b336abf1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51908681
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120206/1328454109
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/342
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120127/1327672207
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120127/1327676325
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/1952
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12460-90b273d2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51782486
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52247038
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1d27387643
http://nymph4999.blog76.fc2.com/tb.php/367
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2071-bb31d1f3
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1654
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120201/p1
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月30日 15時38分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.