7768260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月19日
XML
ヤスナさんの学習能力ゼロ。

〓休み時間
ヤスナ:技を教えて。
ソー:やだ、何の徳があるんだ。
ヤスナ:現世での罪があらわれますぞ。
 :では、あなたに忠誠を使います。
 :押してくれるまで毎日言う。明日もあさってもいう。
ソー:うぜえ。ローリングブレイクを教える。お前にぴったりの技だ。
 :いいじゃん死んだ振りで。
ヤスナ:間違った対処法。本当は後ろに下がるときいた。
 :じゃあ、関節技の抜け方を教えてよ。
ソー:一度はまったら抜けられないぞ。
 :カンで脱出とかもある。
サソリ固め
ヤスナ:これ、どうやってかめばいいの?
〓昼休み
ヤスナ:ヌンチャクかったよ。
 :はいやって。
ソー:自分でやればいいだろ
 :まあやってもいいが、扱いは完璧だぞ。
ヤスナ:そこはぶつけるべきとこでしょ。
 :ソーニャちゃんは扱い方をぜんぜんわかってない。→ぶつけまくる
ソー:バカだな。
ヤスナ:ヌンチャク弁当をつくってきました。
カラスに持っていかれる。
ヤスナ:カラスにくわれてやんの。ださーい。
〓放課後
ヤスナ:クレープを食べに行こう。→森で迷う
 :あれだ、あったよ。→お好み焼きだった。
 :最近はソース味のもあるんだよ。
クレープ屋もありました。
ヤスナ:動物園のクマ逃げ出す。
クマ出現。立ったまま死んだフリ。
ソー:バカ、逃げろ。
 :こうなれば→高いところに逃げる。
ヤスナ:逃げた!
アギリ:助けたらクレープおごってくれますか?
 :では、忍法、クマを消すをやります。
ヤスナ:こっちに近づいてきてる!マジックですらなかった。
アギリ:火遁の術。
ヤスナも電柱に上る。
落ちて、クマに頭ぶっつけてやっつけて記念写真オチ。

〓ある日
ヤスナ:ハリセンって痛くないんだよね。
 :これあげる→なんだこれ
 :ハリセンも知らないなんてダッサー。
 :ワンワンワンワンワン!
ハチがくる。
ヤスナが、コップで捕まえる。
ヤスナ:見てみてソーニャちゃん。超能力。
アギリ:私が忍術でどうにかしてあげましょう。
 :忍法、ハチが消えます。
 :ハチが消えました。あなたの服の中に。ウソです。
 :ところで忍法道具を買いませんか?
 :ゴシキマイ、暗号を伝えるんです。→もっと実用的なものは。
 :ご満足いただけない→いただけません。
〓放課後
ボールがとんできて、ソーニャに当たる。
ヤスナ:私ならよけてたよ
サッカーボールがヤスナに命中オチ
〓公園で風船が。
ヤスナが棒をなげて、とんでいく。
女児:私のじゃないから言いの。みてただけ。
ヤスナ:じゃあ、遊ぼうか。いつものおいかけっこ。
 :じゃあ、かくれんぼする。絶対見つからないよ。
 :見つからないから、いつもさきに帰られて・・・
ソーニャが帰ろうとする。
女児がおもちゃ落としたよ。ナイフもってくる。
そして、女児と遊ばされる。
ヤスナ:あれ、かくれんぼは?
 :もう、私がさきにあそんでたんだから。
女児:じゃあ、かくれんぼする。
ソーニャが鬼。
女児:遅くなったからかえる。バイバイ。
ソー:じゃあ、私も帰るか。
ヤスナが取り残されるオチ。

あと、エトセトラガールは、新井里美だった。
他の女子やナレを全部やってるらしい。
予算削減しすぎだろ。

キルミーベイベー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(66%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/107909/qdy7n67gkslg
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/810
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/652-b7819bb9
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120213/1329058975
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1664-bea09d65
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/313
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6851
http://crss3755.blog.fc2.com/tb.php/286-60556b69
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/128-612dfbb6
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4543-5f4440e0
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1362-3a94404d
http://d.hatena.ne.jp/ojamuu/20120319
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/336-0d778f60
http://1higurasi4.blog.fc2.com/tb.php/331-37665ab5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51767658
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20120123/1327322789
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20120114/1326532857
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1946-438d6399
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120113/1326423327
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gosaber/51848244
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/521
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月09日 20時26分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.