7772142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月19日
XML
ヤスナ:私にも超能力があるかもしれない。
 :君はエスパー少女になりたくないのか?
 :仕事にも役立つよ。→目からビームとかでたら便利そうだけどな
 :じゃあ、二本使って変身
 :次はトランプを使ったマジックを→マジックっていった。
 :透視。エースですね→ジョーカー
 :トランプタワーをつくる。→超能力じゃねー。
ソー:私も超能力を見せてやる。
トランプなげて、切る。
ヤスナ:超能力じゃないじゃん。
ソー:自然発火の超能力をみせてやろう。虫眼鏡
ヤスナ:では、予知を。殴られる余地が→殴られる。
アギリ:スプーン曲げはできないけど、フォークを曲げる忍術なら。→超能力!
 :いいや、忍術ですもの。
〓翌日
ヤスナ:幸運のグッズ。ワラ人形があたったよ。
 :本当に聞くんだよ。動かしてみて。
 :いや、三分が限界だね。
 :ソーニャちゃんの髪の毛が入ってます
ソー:絶対にやらないからな。
 :呪いなんて非科学的なことしなくても。
ヤスナ:じゃあ、自分の人形がやられても平気だね。
人形を壊す。
ソー:なんかむかつく。
ヤスナ:あれ、これソーニャちゃんのほうの人形だよ。
 :次は占いで遊ぼう。
 :くじ引き占いをどうぞ。
 :占いによると、クジ運がよくない。クツとかなくすでしょう。
 :手相ならどう。ほれ。
 :最近医があれてない。→壷押しのほうだろ。
ソーニャがワラ人形なげたら、ヤスナが怪我するオチ。

〓雨の日
ヤスナ:雨が降るとこまるよね。
 :パンがかびたり。後は特に。
 :遊びを工夫しよう。→勉強しろ
 :じゃーん、知恵の輪。アタマがよくなちゃう。
 :はずす自信がないの。→腕をはずされる
 :はずれちゃう。はずれちゃうよ。
ソー:雨やまないな。プロだからわかる。
ヤスナ:プロって、お天気お姉さんみたいなものなんだね。
 :ジメジメが飛んでいく。ここは乾いた砂漠。
 :ソーニャちゃん、水。→いうらでもあるぞ。
 :雨をたのしまにゃか。こんなに楽しいモンね。
 :くそー!本当にに楽しいんだから!
〓別の日の朝
ついに、没キャラ釘宮がやってくる。
ヤスナ:ソーニャちゃんにとり除けをプレゼント。 
ボツ:どこだ、ヤスナ、ソーニャ
ヤスナがぬいぐるみをもってくる。
ソー:興味ない。→そういわずに。
ピョンスケがぐるぐる巻きに。
ヤスナ:ピョンキチの敵討ちだ。
ボツ:とうとう見つけたぞ。→いなかった。
ヤスナ:種目は相撲。
 :相撲なら勝てる。日本人だし。
 :痛い。相撲にサブミッションはありません。
ソー:張り手はありだったな。
ボツ:今度こそ見付と。→いなかった。
被り物怖くて逃げる。
ボツ:やはり手ごわい相手だ。
ヤスナの肩にケムシが。
ソー:くるな。
ヤスナ:私の恐ろしさに気づいてしまったようだね。
 :待ちたまえソーニャくーん!

キルミーベイベー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(69%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/107909/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120221/1329750082
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1670-ad8a51dc
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1010
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20120120/1327071679
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/660-074111a0
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/327
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51769155
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/823
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1363-97230dda
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/139-2b5f0abe
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/537
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/6329-37799238
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2007-56382890
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20120120/1327010959
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/342-e49875ca
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20120130/1327928968
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/411
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7045
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/livtv/5116207
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120120/1327070134
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月09日 21時11分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.