7773518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月06日
XML
新:悪いけど電話とかせんといて、カルタとかやってへんから。
千早と太一は電車に乗ってアラタの家へいくことに。

太一:新だって他のものに興味持ったりするよ。
 :千早はさ、好きな奴とかいるのかよ。
千早:原田先生。バレンタイチョコあげてるもん。
太一:そんなの恋とか言わないよ。
 :そいつといても楽しくないってことだよ。
 (イライラする。思い通りに行かない。でも、側にいたい。)
福井に着く。
千早(ここが新のいるところだ。ついにきてしまった。)
太一:いけよ、千早。
女子:私隣の家のものですけど。新のお友達?新なら、本屋でバイトだけど。
千早:いくよ、太一。私、新に会いたいのかな、会いたくないのかな?
太一:このまま帰ったっていいよ。
そこに自転車でイケメンの新が通りかかり、服をひっぱて倒す。
千早:会いたかった。

新の家出風呂にはいる。太一がお土産を隣の女子に渡す。
太一:お前身長いくらだ。
新:173→俺も173
千早さんが風呂からでてくる。
新:髪乾いたら出て行って。
千早:カルタしようよ、また三人で。
新が、カルタを蹴飛ばす。
新:日本語がわからんの。もう、カルタはやってない。やらない。
太一:ふざけんなよお前。もう帰ろう。昔の新じゃないんだよ。
千早:そんなことないよ。
太一:カルタ蹴る新なんか見に来たんじゃない。もうこねーよ。
女子:こんなんおいていかんといて、かえってや。
カルタを投げ返す。
わがころもではっつゆにぬれつつの札拾いながら。
千早:何があったのねえ?
女子:綿谷先生は名人でカルタを教えられた、5年前脳一決で倒れて、
 :新がカルタ中に、死んだ。
 :A級にあがるための戦いにでててたんや。
 :それ以来、カルタをさわれんくなったんや。
これは、カルタが流行るな。
新は、千早の手紙を読む。
「新をカルタの神様だと思っています。」
新:俺はそんなんじゃないんや。友達でいたいよ。
千早はフニャフニャになってた。
千早:こんなところ来なければよかったどん。
新が自転車で追いかけてくる。
新:着てほしくなかった。こんな自分を見せたくなかった。
 :でもあいたかったよ。
千早:よかった、新はカルタを嫌いになったんじゃない。
太一:うるせーんだよ。新、新って。
 :俺たちがカルタ部を作ろう。強くなってあいつを待とう。

ちはやふる
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(60%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108132/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piyoani/67468236
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29767/53876806
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/353-aff2bfe6
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/908976
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5148-839f8f6d
http://freetime10.blog95.fc2.com/tb.php/1671-a50fc481
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3322-012c9d77
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2276-2b8e8922
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/45b13c67c0306602434c014b07204674/ac
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20111103/1320303094
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1785
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2264
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d712e7125c
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1273-3962c738
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/27378761
http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1269
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517361/62937950
http://spadea.jugem.jp/trackback/13233
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/604e082187
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52045209
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月06日 20時59分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.