7767936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月25日
XML
〓海
純一:暖まっていいかな?
七咲:先輩なにを?もしかして、これが目的で来ました?
七咲 逢(ななさき あい) :声:ゆかな
七咲:まったく、仕方のない先輩ですね。

〓自宅
七咲:おはようミヤちゃん、お邪魔します。
ミヤ:アイちゃんが彼女だなんて、幸せものだよね。
七咲:起きないと布団から引っ張り出しますよ。いや!ちょっと!!
布団に引き釣りこんで、多分エロいことする。
*:おはようございます部長、ラブラブですね。
=教室
梅原:たのむよ。つてくらいあるだろ。女の子紹介してくれよ。
純一:おつつけ梅原。
ハグハグ
棚町:なにやってんのあいつら?
=図書室
絢辻:今日は図書室で勉強?
→純一:推薦きまったのでは?
:勉強してないと落ち着かないの。じゃあまたね。
→:そろそろ帰るか
=プール
スク水くる。
純一:充実してるな。
正座させられる。
七咲:ここは男子立ち入り禁止です。
*:もういいんじゃないですか部長。部長だって入り口を気にしてますし。
七咲:もう部活中はここに入りませんか?
純一:反省してます。
ミヤ:ダメだよ、許しちゃだめ!
純一:なんでここに、きいてないぞ。
ミヤ:いってないもん。ニシシシシッシシシ。
:アイちゃんだけじゃなく、他の水着もみてニヤニヤしてたんだから。
七咲:先輩。
純一:ううわーーー!!
=下校
七咲:本当に先輩はエッチなんですね。知ってましたけど。
:わかりました、許してあげます。そのかわりお買い物に付き合ってください。
:今度のぞいたら本当に許しませんよ。
これは、言われたいセリフナンバワンだな。

〓翌日
=保健室
寝てると、七咲がくる。
七咲:起こしちゃいましたか、そのまま寝ててください。
:先輩を探してたんです。お昼ごはんでもどうかなと思って。
純一:ミヤ、そういえばあいつ、父さんのおなかを枕にして寝てたな。
:七咲のおなかを枕にして子守唄をうたってもらったら?
七咲:ここでですか?
エロビデみたいなセリフきた。
七咲:わかりました。
おなかじゃなくて、股を枕にしてた。
七咲:ヤンニャンころりよ、にゃんころり♪
そして、眠る。
=七咲の家
イクオを眠らせる。
〓翌日
純一:本当にごめん。昨日、模試の結果がかえってきてさ。
:答えはあってたんだよ。解答欄がづれてただけで。
七咲:謝ることないですよ。
純一:ウチの塾スパルタ式なんだよ。合宿にいかなくちゃならなくて、12月23日なんだ。
:怖い寮長の下で只管勉強させられるって。
七咲:気にしないでください。合宿がんばってきてくださいね。
=2-A
サエ:劇をやることにきまって、役割をきめたいと思います。
〓そして、時間経過
七咲;もうすぐ、先輩が合宿にいっちゃう。クリスマスプレゼント。
棚町さんが女子とクリスマスの話。
〓翌日
ミヤ:大変だよ、昨日合宿に連れていかれちゃった。
七咲:そうなんだ。

アマガミSS+ plus
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-89%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108031/qdy7n67gkslg
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/353
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1193-693bd457
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/240510b90c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/53974958
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2867
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3148
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/216006d392a76560e3d9c6c9e963b113/2b
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120203/1328281160
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1702-6359d95c
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20120306/1330997591
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1233-44e5c8ee
http://subcul.jugem.jp/trackback/2381
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4745-21f12b64
http://d.hatena.ne.jp/kansou-onsen/20120211/1328954183
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/852
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3256
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/697
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/82d4a1ccd2
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2059-04ad1bb6
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/427
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月26日 18時20分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.