7771994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月25日
XML
〓創設祭
ミヤは、ロミオとジュリエットしてた。
水泳部は、オデン。
=合宿所では純一が勉強
七咲:去年は楽しかったな。
:やだ、わたし、いつの間にこんなに弱くなっちゃったの。先輩。
かわいいよゆかなかわいいよ。

創設祭終了。
七咲:おつかれさま。二人とも似合ってる。
ミヤ:ニシシッシでしょう。
:これからサエちゃんの家でお泊りパーティするんだけど来ない?
七咲:じゃあ、そうしようかな。
:そういえばなにするの?
ミヤ:マンマニクマン大会、ニシッシ。
七咲:イクオのプレゼント忘れてた、買ってからいく。
=商店
プレゼント買って、涙がとまらない。
七咲:先輩といられないことが、こんなにもさびしいなんて。
純一:懐かしいな、イナゴマスクのアクションベルトじゃないか。
七咲:センパイ。
純一:抜け出してきた。どうしても七咲に会いたくなって、我慢できなくてさ。
:約束どおりデートしようよ。
そして、電話
*:七咲は、変態紳士が預かった。キミたちのところへはいけない。
ミヤ:よーし!よくやった。ニイニイ。

町をデート
七咲:先輩とこんなふうに過ごせるなんて思ってなかったから夢のようで。
純一:上着を忘れちゃった。どこかの店に入って。
:実はそのコートをみつけたんだ。これはクリスマスプレゼント。
梅原:なんで俺に彼女ができないんだー!灰色のままだぜ。
:あれ?あいつ塾の合宿にいってるはずじゃ。
*:この人見かけませんでした?
:塾の合宿所から逃げ出したんですよ。
:ふん、これは俺からのクリスマスプレゼントだぜ。→そして、ナンパ開始
 ミヤ:というわけで、マンマニクマン大会開始!
 サエちゃんのマンマニクマンをさわりたおす。
 ミヤ:よいではないか、よいではないかー!
そして、ラブホ街にやってくる。
純一:べっ別にわざとこんなところに来たんじゃないんだからね。
:あのさ、七咲。
そこをモモカンに見つかって逃げる。
梅原:そこのお嬢さん、お茶しません!
モモカン:・・・
純一:ハハハハハ。あー、ビックリした。
→七咲:忘れられない思い出になりました。
 :私、さびしかった。すごくさびしくて、すごく不安になりました。
 :いつの間にこんなに弱くなっちゃたんだろうって。そんなことばっかりかんがえて。
:かわらないよ。僕は七咲のことがすきだ。ずっと一緒だ。
→:先輩
:でもいつも一緒というのは。
→:だったら、お弁当を合宿所に届けます。
:でももしばれたら
→:怖いんですか?
:全然。
:実は、一人暮らしをするつもりなんだ。よかったら七咲がカギをもっていてくれないか?
また通い妻、誕生。
そして、ミヤのいない自宅にお持ち帰り。
七咲:ずっとこうして、二人で花火がみたいです。これからもよろしくおねがいします。

アマガミSS+ plus
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-91%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108031/qdy7n67gkslg
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/366
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/be1bcfb74f46617a066680acdb4af692/2b
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2074-1f0e8daf
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c451eaa7ba
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20120314/1331702385
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/54034032
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/864
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1198-f71b4ea3
http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20120225/p2
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1548-f6e9fbf2
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/172-0ab2e2f9
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/434
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1628
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3265
http://subcul.jugem.jp/trackback/2392
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1925-111e4faf
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f7dee9e5eb
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/702
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120210/1328885203
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/4641-dd267968
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月26日 19時04分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.