7772387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月02日
XML
ナノハさんが、命令に逆らったティアナに容赦ない制裁をくらわせる。

=医務室
シャマ:起きた?撃墜されたの覚えてる。
ティア:はい。
シャマ:体にダメージは無いと思うんだけど。
:すごく熟睡してたわよ、疲れがまとめてきたのよ。
=外
フェイト:ティアナが目を覚まして謝りにきてたよ。
ナノハ:ごめんね、どんな感じだった?
フェイ:ご機嫌ななめだったかな。
そして、敵の飛行機が多数出現。
敵の、ジェイルとルーテシアが離す。
=司令室
ハヤテたちが相談。
ハヤテ:この程度のことでリミッター解除ってわけにはいかへんもんな。
ナノハ:今までと同じやり方で片付けちゃうかな。
:私と、フェイト、ビータの三人で出撃する。
:それからティアナ、出動待機から外れておこうか。
→ティア:いうことを聞かない奴は使えないってことですか。
:当たり前のことだよ。
→:死ぬ気でやらないとダメじゃないですか。
シグナムに殴られる。
シグナ:目障りだ、さっさと部屋に戻れ。
スバル:自分なりに強くなるのがそんなにいけないことなのでしょうか?
:努力などやってはいけないんでしょうか?
シャーリ:努力はいいことだよ。ちょっとロビーに集まって。
:ナノハさんのことと、協同の意味。

=ロビー
シャー:昔一人の女の子がいたの、戦いなどするようなこじゃなかった。
:だけど、事件が起こったの。魔法学校に通っていたわけでもスキルがあったわけでもな。
:たまたま魔力が大きかった女の子が命がけの実践を繰り返したの。
:フェイトと敵関係だったんだって。
*:九歳の女の子が?
:私たちが関わった闇の書事件。
→シグ:当時は危険だったカートリッジの使用。
 :ナノハは使い続けた。体に負担が生じないわけがなかった。
:2年後、いつものナノハなら落とせるはずだった相手。
:疲労が動きをにぶらせちゃった。その結果がこれ。
→シグ:無茶をしなければならない状況もある、だがあの時はそんな状況だったか?
シャー:みんなに自分と同じ思いをさせたくないんだよ。
〓戦闘終了後
ナノハ:ダメだよ、シャーリー、人の過去勝手にばらしたら。
→ティアナ:いろいろ聞きました。
:ナノハさんの失敗の記録?
:ティアナも他のみんなも原石の状態、磨いていくうちに輝く部分が見えてくる。
:模擬戦できづかなかった、ティアナの射撃魔法は当たると痛いんだよ。
:でも考えたことは間違ってはいないんだよね。
:モードーツーって命令してみて。
→ティア:モードツー。
接近戦武器に変形する。
:用意はしてたんだ。
→:ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
〓翌日
フェイト:エース以外にも呼び方がある名前知ってる。ストライカー。
:うちの4人は全員一流のストライカーになれるはずだって言ってた。
ナノハ:いっしょにいられる間はできる限りのことを教えてあげたいんだ。
;なにがあっても誰が来てもこの子達は落とさせない。
:さあ、今日も朝錬がんばるよ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(83%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/69317/qdy7n67gkslg
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/6559-474dc173
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/1310-59ce6e24
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/482
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gran_cody/52012133
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6a03dbde1d55921196684a50860c82ae/cf
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0557ed8979d2e80585d7de9f3a3e8bad/55
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3f113a877efc9ce527c213a5c28ca0dc/27
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/69-d73ee65f
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7118
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onochi/50950669
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/31
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/noisyu2/50923175
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/50784055
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/darth_mayuge/50876070
http://jikainoyokoku.blog23.fc2.com/tb.php/696-31db00a0
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/1627
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/50707445
http://solananoha.blog99.fc2.com/tb.php/197
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/780285669e4971c59d7a9f4d30af0a3f/f1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f0635809c4
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月04日 15時57分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.