7765966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月21日
XML
ユノが日本刀で大暴れ。
そして、高坂たち三人の解放と、自害を要求。
雪輝:僕はイレブンスを倒しにいく。僕は神になる。
ミネネ;こいつ、こんな目してたか?

ミネネ:忘れてないか、この左目のこと。お前が見殺しにした西島のこと。
:イレブンスを殺すまでは見逃しておいてやる。

高坂たちは、捕まってた。
そこに日本刀持ったユノさんが。警備員二人殺害。
市長は、ガサイ銀行の金庫に隠れる。
雪輝:暗証番号は?
聞き出すが、二重扉だった。
ユッキーがミネネに狙われる。
ミネネ:作戦が失敗したらお前を殺すっていっただろ。
:西島は私を幸せにしてくれるといった。カタキを撃つ。
そして、雪輝にデッドエンドフラグ。
ミネネ:わがままいってんじゃねー。そんな理由が通るなら世界中の奴が神を目指すだろうが。
:私は中東で両親が殺された。正直にいうとなお前が好きだよ。
:無様すぎて私を見てるようだよ。お前の夢は叶わないんだ!

=金庫の中
市長が隠れてた。
あけられるのは、娘のガサイユノだが偽物では無理だ。

ユノがエイス殺そうとするがアキセが邪魔。
そして、ユッキーからの遺言メールが。
雪輝:わざと遺言を書いたんだ。そうすればノイズ音がなる。
:誰も殺したくなかったんだよ。どうすればよかったの?
ミネネ:甘えるな!
そして、ミネネ殺害。
市長の放送:諦めはついたかね?
:お前とお前の家族は詰まらんサンプルだったよ。
:奴も詰まらんテロリストだった。
ミネネ:誰がつまらんテロリストだって。勝手に殺すな。
:心音バクダンだ。
雪輝:自爆する気か?
:道を開けてやる、責任はてめーがとれ。
※なんかミサトさん的存在になってきた。
しかし、金庫無傷。
市長:無駄死にだったな。ナインス。
そこにユノがくる。
ユノ:南のホロンだけでも破壊しよう。イレブンスは、私が見張ってるから。
そして、雪輝が行った後、金庫を開ける。
市長殺害成功。
〓別の日
=自宅
ユノのおっぱいをもんで起床。
雪輝:あとはエイスだけ。
-部屋
アキセ:僕は神にするなら雪輝君がいいと思ってる。
:だが、ガサイユノだけは信用できない。

ユノ:すべてをチャラにそれが目標でしょ。
そして、世界の崩壊が始まる。
ユノ:恐らくゼウスの寿命だわ。誰かが神にならないと助からない。
ムル:世界消滅は7月28日でなければならん。
※この日はなんかあるのかな?

未来日記
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-85%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/89733/qdy7n67gkslg
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1605-2aa43721
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1895
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1449
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/726
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/44459156
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2123-d100f5b3
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7286
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/time919xx/52041731
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/73c1939d5166f94f92c5286a3ff9252a/ac
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2796-63c6a4a2
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5081-13f65449
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e3b7f389e8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e37de60e2f
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120318/p42
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1830
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67367839
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120312/1331562803
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/797
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517411/63199515
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7575
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月25日 19時45分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.