4552674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2012年05月03日
XML
奇跡の世代の説明。
誰かがいった、天才5人が一目置いている選手、幻のシックスマンがいると。
※世はまさに、大バスケ時代?

〓新学期
部活の勧誘。
*:あんたらバスケ部か?
そして、悪そうな人がやってくる。
*:入りたいんだけどバスケ部。
女子:知ってると思うけど、新設校なの。理由なし?
*:どうせ、日本のバスケなどどこも同じだろ。
部長:カガミタイガ、本場じこみだな。
そして、黒子テツヤのが。
女子:あれ、全然覚えてない。テイコウ学園?軌跡の世代。

=体育館
*:あのマネージャーかわいくね。
リカ:監督、相田リカですよろしく。
:まずはお前たち、シャツを脱げ。
部長:アイツの父親はトレーナーなんだよ。体格を見れば身体能力が数値でみえる。
リカ;なにこれ、ずば抜けてる。伸び城が見えないなんて、天賦の才能。
:黒子くんってこの中にいる?今日は休みみたいね。
黒子:黒子はぼくです。
リカ:うわ!!
*:いつからいたの?
:ていうか、かげうす。
*:レギュラーなわけないだろ。
黒子:試合にはでてましたけど。
リカ:シャツ脱いで。
=バス
リカ;彼は何者なの?能力値が低すぎる。レギュラーをとれつ資質じゃない。
=コート
黒子が練習してた。
火神:レベル低すぎて愕然としたよ。奇跡の世代がいるらしいな。
:お前はおかしい、なんにもにおわねー。確かめさせてくれよ。どんだけのもんか。
黒子:奇遇ですね。僕もやりたいと思ってたんです。
※スラムダンクの小暮先輩的能力なのかな?

そして、試合
 火神:死ぬほどよえー。話きいてたか?
黒子:まさか、ガカミくんの方が強いに決まってるじゃないですか。
 :もういいよ、よえーやつに興味ないから。バスケやめたほうがいいよ。
 :お前にバスケの才能はねえ。
:それはいやです。あと、僕は強いとか弱いとかどうでもいいです。僕は影だ。
※主人公とは思えないカゲのうすさ。
〓翌日=体育館
ルーキーと先輩の練習試合。
火神がダンク。
リカ;想像以上だわ。
黒子は役に立たない。
部長:そろそろ大人しくしてもらおうか。
カガミを三人マークつける。
そして、二年が逆転しだす。
黒子:落ち着いてください。
*:あいつ、試合でてたか?
リカ:私も忘れてた。あれ?マジでいつからだったけ?
黒子:パスもらえますか?
そして、点が入る。
リカ;この違和感はなに?
*:気がつくとパスが通ってる。
リカ:存在感のなさを利用してパスを中継してる。
;ミスディレクション、相手の意識を誘導する。カゲが薄いというより、自分以外をみるような
;噂は聞いてたけど実在したなんて。まぼろしのシックスマン。
そして、黒子にボールが回るがシュート下手だった。
火神がいれる。
火神:ちゃんと決めろ、タコ。
=ハンバーガー店
 火神:なにやってんだよ。
黒子:僕が先に座ってたんですけど。
 :ほらよ、それ一個分くらいは認めてやる。
 :俺が今やったらどうなる?
:瞬殺されます。5人が競合高にわかれました。どれかが優勝します。
 :日本一になってやる。
:無理だと思います。今の完成度では。一人では無理です。
:僕は影だ。光が強いほど濃くなる。キミの影として日本一にする。
 :いうね、勝手にしろよ。

黒子のバスケ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(36%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5827-a80f299c
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/567-2b961fb6
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b1e06b2ab5
http://jumppingping.blog110.fc2.com/tb.php/1045-b7e30266
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120411/1334168531
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3018
http://maropinkpalace.blog58.fc2.com/tb.php/2238-ab2583e7
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3849-2f3258c5
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/2777-0ced8195
http://lovedestinyblog.blog.fc2.com/tb.php/122-431a7731
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fbcd362c35
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7472
http://animeinakon.blog87.fc2.com/tb.php/2425-539a3880
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2175-b1f120d7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9589920b2258bffe95fef6cd826da3e1/bb
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animanmoe/5226146
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3379-953b0275
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120414/1334329236
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52087802
http://fantale.blog39.fc2.com/tb.php/1984-6e334b9f
以下略






最終更新日  2012年09月08日 21時55分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.