7772153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月04日
XML
チユのフォルダにバックドアを発見。
チユ:なるなら、あの人の彼氏になってよ。それで驚かせてやって。
ハル:ありがとうチユ。
※チユ自身も、バックドアの存在を知らない可能性がありそうだ。

〓翌朝
ハル:最低だ。あんな夢を。
 クロ:よう少年。昨日はその、すまなかった。
 :できもしないことを頼んでしまった。
:してきましたけど、直結。あいつの家で。
 :ほう。ケーブルの長さは
:10センチです。
 :ふーん。
放送部の女子にインタビューされる。
:デマです!
 :デートしていたそうですが?
:リンカーの調整をしてただけです。
:チユのことで不機嫌になってたし。
 :もしかして、本当にそうなの?妬いてるんじゃないの?

;ウソだ!なんで僕なんだ!
=校門
 クロ:やあ。その、朝はすまなかった。
:シアンパイルの関係がわかりました。
 :ならッ直結でしよう。
:倉島は、シンパイルじゃありません、バックドアを作っていました。
:手を出したらきずかれると思ったので。
 :そんな方法、聞いたことないぞ。
:証拠云々じゃないですよね。僕はただのコマです。いらなくなったら捨てればいい。
 :私もコントロールできるわけじゃない。
:もうやめましょうよ。あなたは、あなたのことが嫌いなんでしょ。
:だから、僕に好意をよせている。
ビンタされる。
 :バカ!バカバカバカバカ!
そこに車がつっこんでくる。

:バーストリンク!
:このままじゃいずれ。まさか、こいにぼくらを。アラヤ?
 :怨恨だろ。人を狙うのに本来、加速の力など必要ない。
 :ブレインバーストの最後の力で助ける。
:僕が?
 :このコマントはレベル9じゃないと使えないし、ポイントを99%消費する。
 :最後の言葉としてなら信じてくれるだろ。
 :私はキミが好きだ。これが恋というものだったんだな。
:こんな僕をどうして。
 :ファーストコンタクトを覚えているか?
 :あのゲーム、実は加速を使ったんだ。
 :キミのスコアには到底及ばなかった。いいか、キミは速い。
 :キミがあのゲームのプレイをみてふるえたよ。
 :恋していたんだ。嫉妬するのは生まれてはじめてのことだったんだ。
 :フィジカルフルバースト!
:加速が肉体にも。
 :一瞬を数十秒のようにすごせるのはなぜか、意識を加速するんだ。
 :肉体の領域にまで及ぼすのがフィジカルバースト。
そして、黒シラユキだけ車にはねられる。
=病院
手帳に自分の写真が。
先生:12時間が山だと思ってください。
看護婦:休んだほうがいいわ。
:ニューロリンクは繋がったままなんですか?
:バーストリンク!
二名だけだった。
:ここは病院だ。そうそう敵がくるわけが。
:でも、シアンパイルがいるじゃないか。奴がきたら終わってしまう。
タクがやってくる。
:なんでタクが?なんだ、この違和感は?
:チユにバックドアをしかけやすいのは?
:バーストリンク!!
:なんでなんだタク!
※面白いことになってきた。やっぱり敵だった。

アクセル・ワールド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/108648/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45051597
http://spadea.jugem.jp/trackback/15637
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5ac109872a2afa0c084c35ddbb873c38/ac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52266297
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/5441352
http://d.hatena.ne.jp/taske/20120429/p1
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1270
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/620-d548725d
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2937
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1282
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2005
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1936
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/54582304
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1711-b8d86c1f
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20120504/1336135485
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3352-a94598bd
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2205-07ec269e
http://seiyuui.com/tb.php/2250
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120506/1336230148
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3326
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月11日 21時17分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.