7768198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月05日
XML
セイレンたちが、プリキュアの変身シーンを観察。
メフィ:セイイレーンよ、不意にしたな。
バス:そうなんです。
メフィ:誰が逃がしたにせよ、リーダーの責任だぞ。
セイレ:対策を練っていくので。失礼します。
:プリキュアの弱点。これだ!

ハミにセイレーンがはなしかける。
セイレ:本当は間違っていた、いままで酷いことしてごめんなさい。許してくれる?
ハミ:もちろんにゃ。
しかし、バスドラに捕まって。ハミに化ける。
セイレ:友達になりたいなんてウソに決まってるでしょ。

カナ:試作品をつくるけどくる?
ハミ:いくにゃ。まずいかもしれないにゃ。
カナさまが、セイレーンだときずく。
カナ;みんなあのネックレスをしていた。
ヒビ;きっと喧嘩させようと。
カナ:下手に動けばハミに危険が。
ヒビ:ここは騙されたふりをして。
ヒビキさんの演技が大根だった。
カナ:もう少しなんとかならないの?
カナが、ヒビキとはぐれる。
二人とも、ネガトーンに封じられたっぽい。

セイレ:あの二人は二度とプリキュアになれないわ。
:別々の異空間に閉じ込めたわ。わかるでしょ、あの二人に変身するすべがないってことを。

:これで勝利は決まりよ。
バスドラが肉を大量に食べる。
ハミ:ハミも食べたいにゃ。
ヒビカナは変身できない。
セイ:変身するところをみて気づいたの、声がそろった時に変身してるって。
:なら、別の場所に閉じ込めればいいってわけ。
ハミ:セイレーンやめるにゃ!そんな悪いこじゃないのにゃ!
ミューズが現れる。
ミュ:私は誰の味方でもないどど、でも見過ごせないドド。
:防音壁どど、音を全部はねかえしちゃうどど。
:しまった、守りきれなかったどど。
セイ:いい加減諦めなさい!
ヒビカナが変身しないで脱出してくる。そして、変身。
口論始める。
*:何打あいつら、喧嘩しているのに。
セイ:どうしてどうしてどうして!
そして、倒す。
ハミ:おやつにカップケーキをたべるにゃ。友達ニャ。
セイ:だからウソなの。でたらめよ。
:それでもハミは友達ニャ。

カナ:セイレーンにはらたたないの?
ハミ:仲直りできるにゃ。セイレーンを信じているのにゃ。

スイートプリキュア♪
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(68%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104902/qdy7n67gkslg
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2910-d1ef92d9
http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20110626/p1
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/9723
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/484805cb6f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b98083d926
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/1517-9d6124b1
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110626/1309077471
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1c8cc296180cf850527ec83b461d7e6b/11
http://kenta3748.blog.fc2.com/tb.php/66
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0b7e8ee91df3daa77fb14bedd721a34e/7a
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/4204-5a1f4eae
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110627/1309101527
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4e8fad9f5f64ec47bbc60229b3a326d8/3a
http://d.hatena.ne.jp/hinomoto3104/20110705/p1
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5798-8ed2dde6
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110626/p1
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/106-3e951fa2
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3131-130d88e8
http://maxexp999.blog100.fc2.com/tb.php/2673-aadca5a0
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/82324205c1002e9678238dd3d4e482fd/71
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月11日 23時57分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.