7768073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月10日
XML
師匠とチナツが話す。
師匠:かいかぶったぜ。
師匠:マフィアを裏切ったら、殺し屋に追われる。
チナツ:なんで、教えてよ。
*:ところで、なんでパンツはいてねーんだよ。
チナツ:私の目的はめちゃくちゃにふんさいすること。
そして、バンバン撃つ銃をしかけて帰る。
師匠:ところでチナツ、なんでパンツはいてないんだ?
チナツ:秘密。
チナツ(第2集6 - 10話『ムジカ・エクス・マキーナ』) 声 - / 神田朱未 :マリホリ、ナナミ


ココ:ヨナ、学ばなければならないことがたくさんあるぞ。
:他の8人は優秀なのである。
勉強させられる。
 :だいたい、300くらい。
トージョ:算数でだいたいはダメ。
ヨナ:それなんだ?
:ヒットマンリスト。
:最盛期はやばかった。
ルツ:なんだなんだ楽しそうだな。
そして、ココとバルメが町にいく。
ヨナ:トイレ。→ヨナが逃げる。
=町
師匠とチナツ
師匠:その帽子すてちまえ。
チナツ;この帽子は師匠がくれたもの、捨てないよ。
:あの男の子、ギンの髪してて可愛いな。
ココさんは時計を欲しがる。
バルメ:私がプレゼントしましょう。
※バルメ、オッパイ大きいな。
チナツ:命狙われるのに、教えてよ。
銃撃戦。

師匠:チナツ、眼帯をうちつづけろ。
チナツ:武器商人を守った。嫌いなタイプの女なのだ。
:ムチュー!ナイスタイミングだよヨナ。
 ヨナ:この前もそうだった。危ないタイミングなのに笑ってた。どうかしてる。
:どうもしてないよ。商品にびびってちゃ話にならない。
チナツ:今すぐ吹き飛ばしたくなってきたぞ、チナツキャノンスペシャルで。
師匠:かっこいいじゃないかチナツ。次の楽器だせ。
:邪魔くさいな、あの眼帯。
レーム:なにへばってんだ、バルメ。俺のいつものやつもってきて。
ヨナが突撃。
チナツ:師匠、あのコ可愛いからもったいない。
レームが助ける。
レーム:殺し屋ののりにのせられてんじゃねーよ。
:いいか、覚えろ。うちは殺しあいなんかやらない。一方的な殺し。
:少年兵を忘れろ。でも、武器商人を恨むスタンスはいいと思うんだよね。
師匠:警察のスナイパーか、こっちからでも届くってーの。
:1キロスナイパーもってこーい!
レームがマグナムで撃つが、盾で防御。
師匠:空気よめねーじじいが!サイレンサーなんかつかいよって。
レーム:銃撃戦なんか、屁のこきあいだ。
逃げる。
チナツ:機関銃セットを買ったじゃない。
師匠:機嫌よくなっちまった。

バルメ:ベンガルのほうが、
レーム:能力的にやばい。
ココ:噂どおり、うちまくるやつだ。やっかだオーケストラ。
ヨナ:ココが売ってるのはそういうものなんだよ。
師匠:かなでるぜチナツ。俺ら殺し屋はアーチストだ。

ヨルムンガンド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(78%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108889/qdy7n67gkslg
http://bogaboga.blog87.fc2.com/tb.php/1763
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/91255/23437514
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1897-3e3d772f
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20120508/1336483206
http://bananascone.blog104.fc2.com/tb.php/6-c92a4dc2
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20120425/1335362818
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e3517d7b241d5b122159e89bea1ddb8a/ac
http://d.hatena.ne.jp/taske/20120426/p1
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/tb.php/1441-ba995959
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/7087-efb97b67
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52092733
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3321
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2199-17912996
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5422-aa4e334f
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/5884-d175a45d
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120424/p2
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9bc5b96155
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1280
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20120426/1335431959
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51926474
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月21日 01時17分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.