7772380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月11日
XML
シズ:待ってろよノドカ!

=クロの家
※シズノ相変わらずパンツはいてない。
シズ:コタツ?夏だよいま。
アコ:2個上で、アチガにかよってんだよ。
:すごい寒がりなんだよ。
クロ:お姉ちゃんが4人目の候補です。
シズ:麻雀部を復活させるんです。
ユウ:どうしよう。すごく嬉しい。子供麻雀クラブ、私もいきたかったの。
:気づいた時には中学生だったし。

*:うちの会社、麻雀部なくなっちゃうかも。
アカドさんが、クロ歴史思い出す。

ユウ:アラタちゃんはどうかな?
クロ:幼稚園の時、大人とうってたの。
〓翌日
クロがアラタのところへ。
クロ:お願いがあってきました。ウチの学校で麻雀部を作りたいと思ってるんです。
:昔うってたよね。
 アラ:小1のころからやってない。子供と戯れるあの人なんてみたくない。
:いま実業団リーグで活躍してるよ。
 :へえ。

アラタは、アカザのチビッコファンだった。
そして、ネクタイをプレゼント。
;それからハルちゃんは、麻雀をすることはなかった。
;応援してるのはかっこいいハルちゃんなのに。

〓新学期=麻雀部
アラタさんがやってくる。
鷺森 灼(さぎもり あらた) 声 - 内山夕実 :Aチャンのナギ

アカザさんが帰ってくる。
麻雀部が廃部になって戻ってきた。
アカザ:ここに三年かよって。麻雀部を開いてた。
:あれ?表札?はぁ!
:みんな!
 シズ:先生!
:きみ、アラタね!ネクタイのこでしょ。大きくなって。
 シズ:これは麻雀部です。インターハイ目指します。
:本気なの?インハイを。
:私も連れてってくれないかな?
 アコ:無理でしょ。年齢的に。
 :顧問になれば。
 アラタ:納得できません。なんでいまさら。自分自身で打って欲しいです。
:そうなんだけどね。うちのチームは好調でね。でもプレイオフで敗退。廃部になって。
:いざというとき、必ず思い出してしまうんだ。9年前のインターハイを。
:あの会場になにかを置いてきてしまったんだ。
ミズハラプロの話を断る。
アカザ:もう一度全国へ行きたい。

アカザ:では、活動再開だ!
:個人戦はどうする?
:じゃあ、団体戦にエントリーする。
:まあ、普通は無理。
 :バンセイ高校があるからね。
 :40年で一度だけだから。
 :その選手がいる。
:二ヶ月、みっちり相手してやるか。
〓夜
 *:おまえなんで、バンセイにこなかったんだよ。アチガにいったのか?
 :あそこいま麻雀部あるの?
アコ:それがあるんだな。
 :まさか、レギュラーになるために?
:違う、全国で戦いたいそれだけ。
 ;アカドハルエ、10年前にうちを倒したアチガのエース?
*:ありゃ、相当打ってる。まあ心配しなすんな。私は、マメすらできない。
 :ニワカじゃ相手にならんよ。
※小3からやりまくってる女の人きた!!
※でも、これって全国で戦うことはなさそうだな。そしたら、本編超えちゃうしな。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-97%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/107942/qdy7n67gkslg
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1751-660546a1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e55aa16c5c
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20120417/1334629207
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2180-1281dbad
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/773
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13040-364b1171
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2184-42a45a23
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120416/1334543598
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51828987
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1737-70461b80
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2427
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/54535578
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1265
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8ab5b1a5b3
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/478
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5353-356068de
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/44909998
http://kakureotanchi01.blog20.fc2.com/tb.php/610-01f9edba
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/554-0afcf073
http://brilliantcorners.blog54.fc2.com/tb.php/377-cfb3dbff
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月22日 00時39分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.