7766450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月20日
XML
キレイが神父が殺されたと遠坂に報告。
遠坂:あってはならないことだ!

アーチャ:なぜ、トキオミに言わなかった。
:悲しい顔をしたらどうだ?
 キレイ:悔しくてならない。
:それは自分の手で殺められなかったからか。

セイバ:アイリスフィール、具合はどうですか?
アイリ:大丈夫、マイヤさんだわ。
マイヤ:遠坂から同盟の依頼です。
:アサシンのマスター、キレイを操っていたふしがある。
:彼の誘い、無視できないかと。
アイリ:キリツグを負かすものがいるとしたら、コトミネキレイという男よ。

遠坂父が、リンに会いに来る。
父:教会に貸しをつくっておけ、お前なら一人でやっていけるだろう。
:聖杯があらわれる、遠坂家の義務であり魔術師なら避けられん。これを。
リン:いってらっしゃい。
=教会
遠坂:まずは感謝の言葉もない。紹介しよう、コトミネキレイ。
:彼はサーバントを失っている。外様の手に聖杯が渡るのは許されない。
 アイリ:同盟など笑止千万。ただし、優先をつけてもらうなら。
:お年どころとしては妥当だな。
 :ライダーとマスターについての情報を開示すること。
 :コトミネキレイを聖杯戦争から排除すること。

:理由は。
 :遺恨があります。信用することはできない。

セイバーさんはバイクで走り出す
=車
アイリさんが動けなくなってきてた。
アイリ:私はホムンクルス。知ってるわね。
 マイヤ:はい。
:器に、アイリスフィールというギソウを施したのよ。それが私。
:元のものに返っていくわ。だからこそ、セイバーのサヤを忘れたの。
 :無制限の治癒能力。なぜ、私に教えたのですか?
:あなたなら私を哀れんだりしない。
 :マダム、あなたをもっと遠い存在だと思っていました。
 :最後までお守りします。どうかエミヤキリツグのために死んでください。

遠坂:この戦いから身をひいてくれ、キレイ。

キレイ:私は去るのか。
 アーチャ:お前は戦うことを望んでいる。
:予感がある、答えを知った時破滅することになるのだと。
:アインツベルンの拠点がわかった。
 :なんだ、続ける覚悟なんじゃないか。
キレイの腕に神父からの贈り物のレイジが大量についてた。
 :いよいよ、遠坂は敵であろうが。敵サーバントと退治してるだろうが。
:お前が知らない真実を教えてやろう。
:7人すべてのサーバントを殺すことで聖杯が起動する。
 :トキオミめ。退屈できずにすみそうだ。
 :そういえば、マスターがいたはずだった。
※キレイのことか?
=遠坂家
遠坂:今回の聖杯戦争が終わった後もリンの指導に当たってほしいのだ。遺言状のようなものだ。
 キレイ:お任せを。
:私からの贈り物だ。アゾット剣だ。
→部屋から出て行こうとしたところを刺殺。
 :あなたも私という人間を理解できなかったのですよ。
アーチ:マヌケな死に顔を。
 :依存はないのだな。ギルガメッシュ。
→そして、契約。
※なんか、いちいちセリフ多かったな。

Fate/Zero
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-99%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106537/qdy7n67gkslg
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1285
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45062406
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/795
http://asnyaro.blog129.fc2.com/tb.php/480-ad8b3e7a
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1761-aa1daf53
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120627/p8
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120507/1336316473
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/01e733b0070d86a29596f5b42fa7ef55/6d
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1898-336ae5e2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/peperon999/5701907
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51808759
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3793
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3088
http://spadea.jugem.jp/trackback/15645
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120506/1336306084
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3327
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20120508/1336483206
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/45064194
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2206-3f633f0e
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20120507/1336393427
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月26日 21時36分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.