7773168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月28日
XML
学園警察、風紀委員。
鬼瀬 針音(おにがせ はりがね) 声 - 大橋歩夕
針金:あなたちのような生徒には肛門を通らせませんよ。
 *:だったら、あいつらはどうなるんだ。
→メダカさんがやってくる。

=生徒会室
針金:何を考えてるのですか!生徒会役員が風紀をみだしてやがるんです。
:どうしてジャージを着てるんですか?
:アクネコーキさん、その大胆さはありえません。
:そして、モガナさん、なにを関係ないみたいに構えてやがるんです。
:あなたが水着を着込んでることくらい、風紀眼でお見通しなんです!
 モガナ:良くぞ見抜いた。
 メダカ:粛清は終わったか、オニガセ同級生。
:失礼しました。
:って、そんなわけないでしょ!
 :この黒髪メダカ、はじることなどない。胸元を露出してはしたない。
:マネをする生徒があらわれたらどうするんです。
 :寧ろこれで統一しようと思っていた。
 :兎に角、嫌だ!
→帰らせる
 ア:やばいですよ。彼女が取締りを始めて風紀違反者が激減しましたからね。
 メ:人がルールを守るべきではない。ルールが人を守るべきなのだ。

針金:不愉快不愉快!
:あんなふざけた生徒会が支持されてるだなんて。
 :オニガセ。
:なんかようですか?
 :ここは穏便に。勘弁してやってくれよ。露出症の気があるんだよ。
:私はそんな言い分をみとめません。
:ルールの前に人は平等です。会長として認めることはやぶさかではないのですよ。
:そうだ、目安箱。
》メダカを汚れたプールに呼び出す
針金:特命希望の人がプールに落としてしまったようで。
;探してるすきに、制服を取りかえる。
→制服のまま飛び込む。
:何をやってるんですか?服がダメになっちゃうじゃないですか。
 メ:たかが服だろ。落し物はなんなのだ?
→針金さんもプールに飛び込む
:私の良心。

:スペアの制服もってたんですか?
 :安心しろオニガサ同級生。
〓翌日
→メダカさんの制服を着せられる。
※ピンクのブラジャー丸見え。
針金:黒髪メダカは私が潰します!


針金:買い食いは校則違反です!
→すべて食べる。
 半袖:なんですか?証拠でもあるんですか?
→ヒトヨシを身代わりに。
 半袖:私ごときにかまってる暇はないでしょ。
→針金とヒトヨシが手錠がはめられてた。
※よくあるネタだな。
 人吉:カギ、はずしてくれよ。
:そんなかったるいもの持ち歩きませんよ。それが何か?
 :俺はいいんだけどさ。風呂とかトイレとかワクワク動物ランド。
:本部にカギくらいあるでしょう。
→移動
 :お前誰かに狙われてるの?
:木製バットと金属バットをもってる二人組みなんですけど。安心してください。
→メダカちゃんに見つかる。
 メ:貴様たちに先んじられてしまったな。

 :先にいうがいい。
 ヒ:ピッキングとかできたよな。この手錠はずしてくれよ。
→メダカさんも手錠をつなぐが外れない。
;これはまずいでしょう。
→移動中、メダカさんが困ってる人にかまう
:人望あったんだな。私は、声かけられたことありませんね。
 メ:困った奴らみつけたぞ。
→モッキン兄弟が襲ってくる。
:二人とも私の後ろに!
 メ:わからんな。
→メダカちゃんが金属バットを砕く。
 メ:変わった野球部だったな。
:襲われたとも思ってない。
:金属バットを砕けるなら手錠の輪も壊れません?
 メ:なんだ、壊してもよかったのか?

めだかボックス
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(38%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/107940/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20120527/1338126662
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/34e8cba0b4b459a17e83133a667c3f75/02
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/54802275
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1780-26356f3d
http://room666.blog49.fc2.com/tb.php/5299-bbd6ebd3
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120523/p1
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/2349
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/1597
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/547
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/5978-d0bdee50
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/purif40/66056894
http://fantale.blog39.fc2.com/tb.php/2050-7c0d196a
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3122
http://karusoru.jugem.jp/trackback/2678
http://animeinakon.blog87.fc2.com/tb.php/2419-1cc678db
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/866-ba95844f
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1954
http://blogs.yahoo.co.jp/accelehopper/trackback/1604623/52756109
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5626-a3497899
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/28c7cc2ded67e97eba7ec5bb2e5f1e64/cf
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月01日 23時33分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.