7766858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月01日
XML
のど自慢大会
四人で練習をする。
ナツ:ユカ、同じ間違え3回目だよ。
ユカ:なんかやる気なくなちゃうな。
→ユカがライブDVDをつける。ナツミが消す
ナツ:練習!のど自慢大会は今日だよ。なんで、練習してないの?
ユカ:だからビデオを。いざとなったらアレがあるから。
ナツ:ふざけないで!
=ローソン
※ローソンやたら写すな。もしかして、ローソンからお金とかもらってるんじゃ。
→リンがアイス買ってくる。
ナツ:パッションフルーツ味は毎年でてるでしょうが。
リン:そろそろ太鼓橋のでばん。
=ハンバーガ屋
→リンとユカ
ユカ:ナツミ、おこりっぽすぎ。
 リン:またビデオみない。あとで練習とか。
:絶対ダメ。うち、今日が一番の地獄なの。
<=足湯
ナツ:誰とメール?
:今日のは絶対ユカが悪いでしょ。
:女は損だな、太鼓橋やるって決めてたのにな。
 サキ:男の人でも具合の悪くなる人がでるんだよ。
 :今年は私たちものど自慢でるじゃない。大活躍じゃない。

ユカ:リンの家でビデオ見ようか?
:わたし、衣装もってくるの忘れた。

→ユカが家に衣装を取りに行く。
姉:コラ!ユカ!待て!
→ダッシュでにげる。

サキがナツミに服を着せる。
ナツ:サキがやってくれると全然違う。
 サキ:さて、私も。
:練習してるかな?リンは絶対しないな。
※サキさんの、ブラくる
 :ねえ、ナツミ、これだれのおかげ?水風船覚えてる
 :ユカ、絶対最初に逃げ出したじゃない。
 :水風船やって、濡れちゃうはないと思う。
:最後に大きいの持って反撃に来るじゃない。
 :だいたい尾として自爆だけど。
 :ナツミ、どう?
:エロい。
 :やめてよね。

ユカ:ナツミとサキって絶対にげないよね。
 リン:逃げると私が狙われるから。
:よーし、みててリン。ここからが私の本気だから。
→練習を始める。
→雨が降ってくる。

ナツ:雨降ったらどうなるんだっけ?
 サキ:雨天中止。

※100%オイシ様のつかいどき。
リン:雨を止めよう。ズルじゃないと思う。
ユカ:ついでに勝てますようにってお願いしようよ。
リン:それは、ダメ。
母:あなたたちのど自慢大会でるんでしょ?急いで雨を止めないとだめね。
:あなたたち知ってるでしょ。雨を止めるお願いのやりかた。
→ナツミがいくまえに、雨がやむ
ナツ:まさか、ユカたち?
サキ:二人で天気をかえたってわけ?
》のど自慢大会
エンディング曲と併用。

ナツ:まさか優勝するなんてね。
ユカ:こんなところでの優勝当然でしょ。
リン:ママに教わったの。
ナツ:照る照る坊主
サキ:これも神様の力なのかな。

夏色キセキ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(76%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107833/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/45317558
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/933
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/94ce69acd98416ef3f2b548e7c93be6d/ac
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cdb0b5331e
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120604/1338737045
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51823715
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2546
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2952
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/290-9f0542c2
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120521/1337613602
http://seiyuui.com/tb.php/2854
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120602/p12
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c26808f1db
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120519/1337393566
http://d.hatena.ne.jp/kero_p/20120519/1337403022
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7795
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13291-2ab860c8
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5587-0689dbe2
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/529
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/44133fe4f16ff3707c8212fbcb2a6102/71
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月05日 19時26分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.