4280572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2012年06月13日
XML
母は邪神ハンターだった。
出会った少年が母を捜してた。
クー:少年とハスタ君はなかなかお似合い。
→ハスタとマヒロをくっつける作戦。

=公園
ニャ:考察してみたんですがね、ハスタの父とマヒロの母は付き合ってたんじゃないかと。
ハス:マヒロ君って僕のお兄ちゃんなの。ちょっと嫌だな。
マヒ:立派な人間じゃないし。
 ハス:恋人になれないし。
;ダメだこいつ、早くなんとかしないと。
クー:たったたった、フラグがたった。
=自宅
→ハハが帰ってくる。
ニャ:お母様、惑わされてはいけません、邪神ですから。
:いいですか、マヒロ君に目をつけたのは私ですからね。女の子のほうがいいに決まってますよ。
マヒ:それより用があるんだろ。
→そこに、ルーヒさんが来て母を捕まえる。
ルー:全員動くな。このご婦人を渡すわけにはいかない。
母:どんな御用かしら?
ルー:とぼけるつもりですか?→ごにょごにょ
:わかりました。すぐに戻ってくるから心配しないで。
マヒ:ニャルコ、母さんを。
ニャ:イエス、マイロード。
※ルルーシュネタ。
→クーコが邪魔をする。
マヒ:どうすればいい?
ニャ:落ち着いてください。
→連れて行かれる。ハスタが炎を消す。
ニャ:私もがんばりましたよね。→ナデナデ
マヒ:早く助けなきゃ。
ニャ:策を練りましょう。

=リビング
→ニャルコが茶を飲んで落ち着く。
ニャ:クウコの居場所を突き止めてもらってるところですから怒らないでくださいよ。
→ハスタはマヒロの部屋に
:ちょっとハスタ君!
ハス:父さんに電話したんだけど、でなかったの。
ニャ:宇宙の覇権も握ることが可能っていってた。
ニャ:ムスコニウム。未知の元素だったらどうするんですか?
ハス:ムスコニウムって?
ニャ:抱きつくことで生まれる謎の栄養素です。
→本部から電話。
ニャ:クウコにも事情があると思うんですよ、始末しますから。
マヒ:おいおい。
ニャ:地球にいます、ルルイエランドです。クトゥルの関係者しか入れないんですよ。
:母さんの意志で行ってるので、誘拐事件とし扱うわけにはいきません。
マヒ:どうしても連れ戻したいんだ。
=海
→ニャルコが車を出す。
マヒ:前はなぜ使わなかったんだ?
ニャ:いきなりつかったら行動範囲が広くなりすぎちゃうでしょ。
※RPGの定理
ニャ:マップ兵器いきますよ!無限魚雷です。
→ラゴン君が襲ってくる。
ニャ:このままぶっちぎりますよ。もうすぐルルイエです。
→ハイドラちゃんがでてくる。
→目を覚ます
ハス:息してなかったから人工呼吸したの。
マヒ;これはノーカウントだ。
:ニャルコは?
ハス:ニャルコちゃんが心配?僕、マヒロくんと合体したい。
マヒ:男同士だよな?今のスキだって気持ちが2500万年後も変わらなかったら。
ハス:ニャルコちゃんの匂いこっちだよ。

這いよれ! ニャル子さん
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-97%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104056/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c981f9221e
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45179296
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1d1be2d15ac05c532f59c7074a8d0fe8/95
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/926
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/5903-3eb3f7ad
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/806
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/45188122
http://seiyuui.com/tb.php/2539
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51821286
http://d.hatena.ne.jp/nyusokude_yaruo/20120514/1336999057
http://planetaciv.blog.fc2.com/tb.php/184-758449ef
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2047
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51810968
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20120509/1336516013
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5520-7db95968
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/530
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120510/1336575670
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/750-03a7dc95
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51929206
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120508/1336481520
以下略






最終更新日  2012年10月10日 23時43分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.