7774052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月27日
XML
モモコ:大変です、部室にいったら立ち入り禁止になっていたんです。
:女子高生の遺体を発見したんだそうです。
:儀式のあとがあって、人柱になった人なんじゃないかって。
:なぜか部室はあらされていてですね。もしかして、女生徒の霊が怒ったんじゃ?
 ニイ:心配いらないよ。
:もしかして正体はユウコさんだからだとか?
:私、日誌を書くときに照れちゃいまして。→読まれてた。

ユウ:私の遺体が見つかってから葬式まで時間がかかったわね。
キリ:検死しないといけないからな。
ニイ:ひと段落ですね。
キイ:ああ、部室は物置部屋にする。一件落着だ。
ユウ:デートしよう。
:まだテイイチ君としてなかったこと全部。
キリ:いまさら何をするつもりだ?何を!?
→校舎を歩く
ユウ:これが本当の私の姿なのかな。
Ш屋上
→ユウコさんのお弁当を食べる。
ユウ:やっとアーンできた。本当に良かった。
ニイ:ユウコさんもアーン。
Шプールサイド
ユウ:ありがとうテイイチくん、そして、さようなら。別れましょう。

 ニイ:そんな、何をいいだすんですか?
ユウ:もうだめみたいなの。この世にいられないの。
:私が存在していたのは、なさなければならないことがあったから。一つに戻すこと。
:それが叶った、すべて受け入れることはできた。思い残すことはなくなった。
:もう終わりみたい。でもいいの幸せだったから、それだけで十分。
:あの日から60年苦しみつづけてた私、すべて癒してくれた。ありがとうテイイチ君。
:私以外に幽霊ってみたことある?この世に幽霊なんて存在しないの、現世にはとどまれない。
:もともと死んでいるんだから悲しくない。
 :別れたくありません!何か方法を考えましょう。キリエさんを呼びましょう。
:最後なのよ、邪魔をしないで。
:やったは、もう無理なの。
 :最後の最後まで側にいます。
:一人にして、私が消えるとこ見せたくないの。見たらすごく悲しむのもわかってる。
:テイイチ君は新しい人を見つけて、そのためには忘れなきゃいけないの。
 :はなしません。最後の最後まで一緒にいます。その権利があります、ユウコさんを愛しているから!
:ダメっていってるのに。
Щ部室
ニイ:この部室に来たのは呼ばれた気がしたからです。僕がアサちゃんの孫だったからですか?
ユウ:知らなかったわ、でももう一人の私もすきだったの。
→声が聞こえなくなってくる。
※一瞬、録画ミスかと思った。
「私のこと忘れて」
ニイ:僕はユウコさんを忘れます。すぐには無理だと思うけど、がんばっていいます。
→ユウコさん成仏
→忠
・・・
〓数日後
モモコ:旧校舎の立ち入りが溶けるそうですよ。残しておくんだそうです。
キリ:元気そうだな。
ニイ:また来てください、怪異調査部。
|物置と貸した教室、迷路のように入り組んだ建築物
|すべては夢、まぼろし、何も知らない。彼女の記憶を思い出すことは無い
Щ新怪異調査部
ユウコ:あーあ、開けちゃった。ただいま。
:もう思い残すことなんかなくなったと思ったけど、あれが心残りで。
:最後にしたキス。この世に未練が残っちゃったよ。責任とってよね。
|そして、ユウコさんにとりつかれてしまった。

黄昏乙女×アムネジア
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(26%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108835/qdy7n67gkslg
http://gaia1999.blog33.fc2.com/tb.php/180-72153516
http://blogs.yahoo.co.jp/hjnms598/trackback/665254/46483022
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120710/1341927319
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1833-dc7e70ae
http://canonsnk.blog69.fc2.com/tb.php/2213-d06d02ef
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/tb.php/1490-05999e48
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/fe17dbf65164817832719f71fa3685a4/75
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/55050617
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/45-637ae69e
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1778
http://kawai99.blog.fc2.com/tb.php/350-cde8755e
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/6149-d21fad79
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blogparts_antenna/1947386
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/otanews/51888426
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/1455-25c0eece
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/149-c24ce6bd
http://chat-noir11.jugem.jp/trackback/5531
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/55090259
http://futomichi.blog57.fc2.com/tb.php/1131-9bd6eb7c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/55049162
http://azsxd09.blog94.fc2.com/tb.php/1823-2c03f128
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2468-2905162c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51673520
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1449-1baaf072
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2234
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586968/55074680





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月23日 21時02分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.