7771524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月03日
XML
アユム:わき腹コチョコチョってなんの冗談ですか?
:クリスに勝った人物がいましたね。ビリエの女王、夜の王、それとそちらの世界にいらっしゃる最強の冥界人。

セラ:で、最強の冥界人はきてるのですね。
ユウ:S級メガロと呼ばれていた。
ハル:あの伝説の?マソウ少女が何人いても勝てないって言われてるんだ。
ユウ:ネグレリア
∥?:この世界は美しい。守ろうこの世界を。
∥冥界を守るため集まったのが、セブンスアビスだった。
∥ネグ:わたしがいこう。
アユム:ビリエとマソウ少女ってそんな関係だったのか。
:会うためには?
ユウ:アンダーソンを通せばいい
・・・
アン:覚悟はあるのか?あとでメールする。
サラ:探したぞマイダーリン。学校では星川キララだ。
:あさっての日曜ライブがある。貴様も来るのだぞ。
:それをいただこうか。
アユ:間接キスに。
 :それがしたいっていってるんだろう。
※ここにきて、サラスが可愛くなってきた。
・・・
仝ネグレリアのアパート?
アユ:オパーイ!
;すごいダイナマイトボディー。
 ネネ:わたし、同人作家なの。ユークリオの友達だっけ?
:クリスをですね。
 :アイツを倒せるのは私くらいのもんだろうな。
:戦ってくれるんですか?
 :それは無理よ。その代わり相談なんだ。手伝ってくんない原稿。
・・・
:明日はサラスの約束があるし。
アユ:天才のお前に手伝って欲しい音があるんだ。→ハル:わかった。
 ネネ:ご飯かってきてくれた?→裸のまま眠る。
:おきてください!

サラ:ライブの件なのだが、チケットもっているか?来てくれるのだな。
 アユ:必ずいくよ。

ユウ、セラ、ハルナがやってくる。
セラ:率直にお伺いします。セクハラ大魔神に昇格したと帰ってきたのです。
アユ:違うんだ、あれは。
ネネ:いつのまにやら賑やかに。
セラ:ハレンチ行為はありましたか?
ネネ:しょうがないよね、男の子だもんね。
セラ:ハレンチクソムシが→斬られる
→みんなで、手伝うことに。
ネネ:そうだよ、これは、ユウクリウッドの物語。
※エロ同人じゃないのか?
今回のユウは、掘江ユイだった。
セラ:魔のクリームシチューです。
→原稿が汚れる
・・・
ネネ:作業は?盛大にやったね。
アユ:時間はあります。お願いします。
Π会場
→サラスさんのライブ。
~ネネ:時間はいいの?用事があるんじゃない。あとは私でやれるから。いってらっしゃいな。
~アユ:クリスに勝てない、ハルナの力を取り戻せない、サラスの約束すら・・・守るんだ。
→会場へ
:遅れてすまなかった。
 サラ:貴様は悪いことなどしていない。こうしてきてくれた。
 :私も浮かれすぎたな。この性格を変えるよう。
:いまのままでいい。
 :ありがとうマイダーリン。
:その呼び方帰られないのか?
 :私の中ではすでに付き合ってるからな。
→間接キス
※まさかのサラスルート突入
Юオデン屋
→ネネとクリスがはなす。

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(71%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109908/qdy7n67gkslg
http://subcul.jugem.jp/trackback/2547
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120530/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51795508
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2268-9bd2fea7
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b70c5533f7
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45474217
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2915-97b81954
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8516
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3246-2b0c0ab4
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6777
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/415-d324ce9a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d804164a93
http://seiyuui.com/tb.php/3139
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2968-5865ef21
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2428-a026a0e7
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1784-7eebbfb3
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/tb.php/1144-bbb1672b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/death6coin/51789611
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/1918-79f51406
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1720
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月27日 20時03分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.