7772070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月03日
XML
*:クリス先生がお休みですが変わりの先生がきてくれました。リエ先生です。

アユ:何をたくらんでいるのですか?
 リエ:クリスは危険すぎます。挑む覚悟がありますか?
:はい。
 :立派なマソウ少女になってもらわねばなりません。

アユ:不合格だと、記憶を消される。
 ハル:私も帰らなきゃならなるだろ!
凸学校
→ハルナちゃんが授業
リエ:随分明るくなりましたね。
ハル:ここで賢者の石をいれます。ない場合ネリケシを入れます。
→スライムが練成されてしまう。
※恒例の服が溶けるスライム。
オリト:靴下とパンツだけは残している。紳士だな。
アユ:ミハラ、手を伸ばせ。→助ける。
ハル:いやー、どこ触ってんの!
→大先生がスライム消す。
リエ:途中までは良かったんですが。→記憶消される

リエ:危険な目にあわせなくてよくなったんですよ。
:帰りましょうか。
アユ:別にでていかなくていいよ。そんな気がするんだ。
ハル:お願いです、忘れさせないでください。
リエ:追試をやりましょうか。
:あなたたちが、記憶にアクセスできれば合格としましょう。
~アユムの記憶?

アユ:これが僕の精神なんですね。どんな人でした?
セラ:クソムシでしたよ。
・・・
ハル:これはラスボスの部屋だ。
?:よくきたな、俺の名はアスモデウス。
→ベルゼバブ、ベヒモス、サタン
ユウ:中ニ病だ。あいつらを大人しくすればアクセスできる。
→ハルナが倒す。
ハル:おら、帰るぞ。
アユ:胴でもいいよ。俺の名はベルフェゴール。真の本体はベルフェゴールよ。
 ユウ:怠惰を司る悪魔。
:もともと静かに暮らしたいんだよ。俺がどれほど気を使ってきたかわかるか?
 :気遣いなんていらない。
:ナイーブなんだよ。だがそれも今日までだ。
→アユムが目を覚ます。
アユ:俺はオルタナティブと呼んでもらってけえこう。もてあそんでくれた礼だ。
→スカートめくって黒パン見る。
:成功だよ。俺は自由に生きる。

アユ:何もかもメンドクサイ。
平松:どうしたの?保健室いく?
 ハル:人の行為を無にしやがって!
:俺はお前のことがすきなんだぜ、ライクかラブかは伏せておこう。
 :表にでろ!
 サラ:ダーリン様子がおかしいな。
※ラードの神みたいになってきた。
・ユウさんがマソウ少女化して戦う
ユウ:私が好きになったアユムじゃない。
→古いメモ用紙を見せる。
:俺は誰だ?
→記憶が戻る。
:ただいま。あと、下半身拾ってくんない。
※クリス倒してないけどいいのか?

アユ:ハルナもここにいていいんだ。
 ハル:勘違いすんな。
:いつもどおりになったのはいいが、メンドクサイのは変わらないな。

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-88%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109908/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120606/p1
http://subcul.jugem.jp/trackback/2554
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20120607/p1
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45559676
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2979-7661763f
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2285-6874d649
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1729
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51796852
http://blogs.yahoo.co.jp/ta_ka_mu_ne/trackback/41326/63338866
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/239bbbdc27
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/tb.cgi/10790099
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/6843
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2440-babcac77
http://d.hatena.ne.jp/kanro-neko/20120607
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1340
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2f452d7abd
http://ttyuasa.blog69.fc2.com/tb.php/408-0097a1a1
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120606/p2
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3309-d86cd73e
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1514503/63439499
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月27日 21時11分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.