7772163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月30日
XML
→ゼロたちが各地のゼロジースタジアムで実演する。
→レンとタカノスケのバトルにクラヤミサキョウが乱入してくる。
左京:ブレイダーはすべて潰す。それが俺のしめい。
タカ:かつて、リュウオウと恐れられた男。ギンガですら一度しか勝ったことがないという。
レン:こいつとなんの関係があるの。もう一度勝負しろ!
ψレンx左京
→レンが負ける。
タカ:レンしっかりしろ。なんて乱暴なマネしやがんだ。
左京:バトルは命がけだ。軟弱モノにブレイダーを名乗る刺客はない。
※いつのまにかタカノスケ彼氏きどり。
左京:俺のドラグーンはこのままでいい。
タカ:いけ!グリフー!!
※まあ、左回転のベイは力を吸収するもんな。
レン:あのベイにてる。右回転、左回転の違いだけで。
左京:確かに似ているが、決定的な違いをみせてやる。
→左京の勝利
レン:タカノスエ。
タカ:まってくれ、お前の目的はなんだ。
左京:ダークナイトドラグーン。目指すは頂点。
:ベイブレード回の覇者となる。
タカ:まってくれ!
レン:本部に知らせなきゃ。
Φ
シノ:どうした?もう終わりか。
→チャレンジャー全滅
Φ
→ゼロもチャレンジャー全滅。
ゼロ:スッゲー楽しかったぜ。
*:俺たちもだ。
アク:そろそろいくか。
?:俺たち順番が来るのを待ってたんだがな。
*:そいつはアクヤ、オニダテアクヤだ。卑怯な奴らなんだ。
ф鬼崎 悪矢 (おにざき あくや)声 - 神奈延年
※見るからに悪そうな顔してるな。
マル:汚いっす、疲れるのを待ってたっすね!
アク:バトルがしたいだけさ。
ゼロ:上等だぜ!受けてたつぜ!
Θ夕方
→シノブと左京がでくわす。
左京:バトルだ。貴様を潰す。

メタルファイト ベイブレード ZEROG
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120722/p1
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1842-32c57ef3
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3726-24f80208
http://chat-noir11.jugem.jp/trackback/5755
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2847
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sivaku/51845013
http://fcat.blog80.fc2.com/tb.php/355





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月19日 18時23分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.