7771718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月18日
XML
†保健室
ヒメ:ただの立ちくらみで死ぬかよ。
青木:体は大事にしなきゃ。

=帰り道
ヒメ:大げさなんだよ。
:そろそろユイと何があったのか。教えてくれないと倒れそうだ。
・・・
ヒメ:すごいやり方思いついたな。
イオ:あたし、気づかなかった。そこまでなんて。
太一:今まで通り接してやれ。
ヒメ:お前らお似合いだよ。
イオ:勝手なこと言わないでくれる。
ヒメ:ユイも太一に惚れかけてるな。優しさが人をきづつけることを忘れるなよ。
:お前のトラウマも解決してもらえよ。
イオ:それは誰にも言わない約束じゃなかったけ。
Ξ川
 イオ:知りたい?今まで通りって約束するなら。
太一:わかった。
 :父親が5人いるんだよね。正式には三人だったかな。
 :二人目に問題があったんだ。暴力を振るうタイプだったんだ。
 :私がそうさせなかった。相手の気分を害せないように接したんだよ。
 :それから色んな私を使い分けた。
 :5人目がいってくれたんだよ。自由に生きなさいって。
 :で、ハッピーエンド。そこから最悪が始まるんだよ。
 :私の好きなものってなんだっけ。本当の私を忘れちゃったのさ。
 :それがなんだかわからない。演じることにしたんだよ。
 :他人を見破ることだったんだ。でもそれもできなくなった。
 :誰も私を気づいてくれなくなって、この世から消えてしまうんじゃないかな。
:絶対ならない。永瀬だとわかってやるからっだ。
:俺にはできるんだ。信じろ。
 :そっか。信じてみようかな。
〓翌日

 イオ:男と男の約束をしたじゃないか。
:大丈夫か?
 :本当に大丈夫かいってあげなきゃいけない人間は。
→ヒメコ登場

Ξトイレ
ヒメ⇔太一:私になってるの太一か?
※生理かな?
Щ部室
太一:お前明らかに変だよな。
 ヒメ:大丈夫だって。
 :なんで私の力になりたいんだ?
:いつも気遣ってくれてるじゃないか。
 :じゃあ、気遣ってなかったら助けてくれないのか。
:そうじゃない。
 :大丈夫じゃねーよ。まて、忘れろ。
:お前、前に言ってたよな。一番苦しんでるのお前なんじゃないのか?
 :敵に弱みさらすなんて。
:俺は敵なのか?
 :違う。仲間だ。だから一番の敵だ。
 :はっきりいってやるよ。信用できない。
 :犯罪やろうが元の持ち主にいく。やりたい放題できる。
:確かにそうかもしれないけど。
 :するんじゃないかって想像してしまう。怖くて眠れない。
 :自分が嫌いだ。
 :誰も信用していない。だから敵だ。
 :太一が一番の敵なんだ。人間不信でも楽しくやれたらと思ってて。
 :だから苦痛なんだ。私は、トラウマなんかない。
 :トラウマがなかったらどうすればいいんだ?生まれ持ってのものなんだ。
 :お前の自己犠牲だって救いようがないぞ。
:そうだな。救いなんてないのかもな。
:でもそれは、救われる必要がないからじゃないか。
 :つまりただのバカってことか。
:結局そうかもしれない。そんな因幡もありなんじゃないか。
 :バカかお前は。
:みんなにも言ってみろよ。
 :そんなことできるかよ。受け入れてもらえなかったら。
:俺がいるだろ。
 :無理だ。
:俺も秘密を言おうと思う。社会的に死ぬというか。
 :教えてもらおうか。
:俺は、因幡をオカズにしたことがある。
 :オカズっていうのはあれか。イオリもユイも
:うん。
 :ははは、変態。鬼畜、発情期!でもそんな太一もありなんじゃないか。
:ハンカチいいか?
 :私まで惚れさせる気かよ。
※ヒメコ陥落
イオ:つまり、心配性ってことだね。
ユイ:安心して、因幡の体で悪いことしないから。
青木:みんななんだよね?俺だけじゃないんだよね?
=帰り道
太一:あのことは記憶から消去してくれ。
 ヒメ:私も秘密を教えてやる。私もお前をオカズにしたことがある。
※ていうか、ヒメコさんはオ●ニーなどしない!

ココロコネクト
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(84%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/108230/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120729/1343545698
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/775
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3875
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/9284
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13854-b998429f
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6077-58371a5c
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2101-594ecca6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/purif40/66068959
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8379
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1420
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/2606
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/504-9ee5136d
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7292
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/610
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/037a02f4be
http://bogaboga.blog87.fc2.com/tb.php/1921
http://darklord47.blog17.fc2.com/tb.php/1664-f1e48d62
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52287847
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2999-1a5916cf
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67642414
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120729/1343530867
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/5790462
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/91f6005f66076c82eb3c6080d645497d/8a
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/6406-2e77ec33
http://planetaciv.blog.fc2.com/tb.php/314-2c90f20c
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8289-7a4b768b
http://usopp12.blog91.fc2.com/tb.php/1568-4b1372f0
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/544-e7881936
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120729/1343552414
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1379-72f6391f
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月04日 19時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.