7848042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月01日
XML
もう9月になってしまったが、
大分作業もすすんで、
あとは、英語化作業と、紹介画像の作成だけになった。
今月中にはなんとか完成できそうだ。

音声チェックしたところ、二つ問題点が
例文もアドリブになってたのと、胸○仕が足○キのセリフになってた。
例文をアドリブ3に書き換えて、
足○キは、胸○仕でもつかえるようにセリフを編集して対応した。

「Storages.selectFile(params)」を使うと、
わざわざファイル名を入力しなくても、画像を選べると発見した。
これで、かなり簡単に外部画像の設定ができるようになった。

×マニュアルの書き換え※グーグルクロームでも見れるように
×挿絵の説明文書き換え
×後書き書き換え
×サンプルボイスの置き換え
×接吻を、手○ンに
×キャラの文字色を変えられるようにする
×足・コキを胸・奉仕に編集、32a01 a02 a03 b02 b03 b06
×キャラデータでも、キャラ名を変えられるように
×BGMの変更(大きな古時計)
×中だしなのに外出しになってる絵の変更
×フ○ラなどの口内射○は、外出しの絵で。
×キャラファイルからでも名前変更可能に
×音声チェック作業
×アルバムコンプリート確認

・紹介画像作成
・紹介イラストの作成
・英訳作業
・紹介用ムービーに作成

・リリース作業
・DVD作成
・郵送作業





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月02日 01時01分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X