7772167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月02日
XML
Ω森
イオリ:歩きたくないよ、オンブしてよ。
太一:稲葉なんとかしてくれ。
ヒメコ:知らん。お前がなんとかしろ。
渡瀬:なにじゃれあってんだよ。
マイコ:不埒なマネしたら許さないわよ。
∥後藤:稲葉さんの中に大切なものがありませんか。

Δキャンプ地
太一:ジャンケンに負けた俺の責任だ。
マイコ:後で罰ゲームね。
太一:ごめんなさい。
ヒメコ:なんでジャンケン弱いんだよ。・・・落ちたら死にそうだな。
太一:落ちないよ。稲葉とどうでもいい話するの久しぶりだな。
ヒメコ;ポッ:うるさい!
《青木:すごい似合ってるんだけど。
《ユイ:おきらくさに感心するわ。
太一:イオリ上手いな、稲葉ざつだな。
ヒメコ:本気だしたらどうなるか見せてやろうか!勝負だ!
マイコ:あら、仲良しじゃない。
→完成
マイコ:まだ待ちなさい。今最後のスパイスを投入したところだから。・・・よしいいわ。
:最高のスパイスは空腹。愛よ。
・・・
イオリ:おいしかったね。ねえ、稲葉。
太一:お前、血がでてないか?
ヒメコ:自分でやるからいいよ。
→移動
イオリ:もしかして、太一のこと。
ヒメコ;バレた。←逃げる

イオリ:イナバン、どうして!イナバンも太一のことが好きなの?
:私と太一がくっつけって言ってたのに。その好きは友達としてじゃなかったの?
:どういうことなの!さっさと言わないと友達止めるぞ!
 ヒメコ:そうしないと五人でいられなくなる。もめるだろ。
:青木はユイが好きで、イオリと太一がくっつけば丸く収まるじゃないか。
:こんなにバカだと思わなかった。
 :絶対に失いたくなかった。
:言ってよ!
 :言えるわけないだろ。必要ないと思われる。
:どうもしなくていいよ。
 :私みたいなダメな人間は。
:じゃあ、そんなイナバヒメコが好きな私はどうしたらいいんだよ!大好きだよイナバ。
 :強くてなんでもできるイナバヒメコだろ。
:どんなイナバヒメコでもすきだ。人間に良いも悪いもないよ。私が言ってるんだから信じてよ。
:ずっと友達でいてあげる。いいや、いさせてよ。
 :私は誰かにそんな風に言って欲しかったんだ。でもいまさらだよな。私は邪魔者だ。
 :部室には戻れない。
:イナバンと太一がくっついても丸く収まったんじゃないの。
 :最初はどうとも思ってなかったし。
:どっちも手にいれようとするのがイナバヒメコじゃなかったの!
:関係は、男をとりあったくらいで壊れないよ。
 :後悔しても知らないぞ。完全勝利してやるよ。
:負ける気ないから。私に勝てると思ってるの。
 :可愛いだけの女に勝つ方法なんて五万とあるさ。激しい奴なんだな。
:それがわたしなのかな。
→入れ替わる 
カズラ:勘違いしないでくださいよ。そろそろ終了って言おうと思ったんですけど。
:ヤエガシさんが落ちたんですよ。
 :まさか、あの崖から?
:僕は何もしてないんですよ。自己犠牲や労ってすごいですね。
・・・
ユイ:どうしたの?太一の奴バカやったそうなのよ。
青木:ネコを助けようとして自分が落ちたんだって。
ヒメコ:心配させるなよ!→殴る
青木:泣くなって。
イオリ:どうかしたの?
太一:俺が悪かった。
Θ夕方
青木:やっと終了か。
ユイ:また別の現象がはじまったら。
・・・
太一:稲葉、話があるんだよな。
 ヒメコ:好きだ。
:俺はお前に、好きだと言ってもらって嬉しい。でも今は永瀬のことが好きだ。
 :わかってたよ。でも今はってことは逆転のチャンスがあるってことだろ。
 :あと告白することは言ってある。お前も好きなようにやってくれ。
:まるで永瀬とお前で俺を奪い合うみたいな。
→チュウ
 :明日から部室行くんでよろしく。
・・・
ヒメコ:ああ、キスした。
※ミユキチ相変わらずエロイな。

ココロコネクト
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(79%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/108230/qdy7n67gkslg
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3932
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8695
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20120909/p3
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120916/1347783558
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d24fff46e6
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1493
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52295505
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2146-968212cf
http://futomichi.blog57.fc2.com/tb.php/1193-5e095329
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/2956-3fd0315e
http://aufnirwana.blog27.fc2.com/tb.php/79-57b31466
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/646
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/734
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/839ec7d074c4241f7d51650c57d61d4d/8a
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/6574-a542c725
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/15312
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20120910
http://planetaciv.blog.fc2.com/tb.php/374-8f9c82ee
http://bogaboga.blog87.fc2.com/tb.php/1993
http://kaminomiworld.blog.fc2.com/tb.php/833
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67680052
http://go9sai4kio.blog.fc2.com/tb.php/167-6f83d33f
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120909/1347162694
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/565-ef95b446
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8629-31e62b3a
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120909/1347187111
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6362-effd51f3
http://usopp12.blog91.fc2.com/tb.php/1589-94d80ac3
http://subcul.jugem.jp/trackback/2635
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1439-7c9c7902
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/596-430edb2a
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7636
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/55612599
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/51857089
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cord0720/1487114
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2289-3f4de063
http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1669-2b3ff9d7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/69f436f323e7c35df83461c41ddb9c96/0a
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4714-af0fdc14
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/12695-8755f92d
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月03日 19時52分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.