7772595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月10日
XML
|寒い季節風邪引いてないかな?
>テン:どうしたの?
リー:風邪を引いてしまったようです
}ネジ:昨日はピンピンしてたが
つまりですね、昨日の夜裸で滝に撃たれて修行して、ミミズにオシッコをかけてせいかも
>修行と関係ないでしょ
医務室で休まないといけません

リー:ここで大丈夫です
>テン:ここまできたなら付き合ってあげるって、一緒じゃ都合がわるいことでも
そんなことは
・・・
 サクラ:リーさんにテンテンさん
>それがね
風邪を引いてしまったようです
 そうなんだ
}ナルト:ようゲジマユ
僕がサクラさんに看病してもらいたいために、仮病して訓練をさぼったでも
}白状してるってばよ、考えは同じだな
>何話してるの?
}なんでもねえってばよ
訓練に帰ったら?
>邪魔みたいね
;ここはなんとしても
→ネジがアムロでナルトがララきた
 体温計
仮病の多くがここで
~テン:この37度ごえの桜吹雪がめにはいらねーか
※テンテンさん、完璧にオッパイ見えてる
→ヤマト拷問受ける
}忍法体温計をこするの術
 37度8分、熱があるみたいね
;僕だってこんなところで←体温計壊す
}やるじゃねえか
・・・
 チョウ:調子はどう?皆からのさしいれ
 シカ:元気そうじゃねえか
リー;ここは仮病の迷宮
}ナルト;差し入れトラップ
;シカマル君は天才、チョウジ君に食べられてしまいます
メロンが食べたい、食欲はありません、風邪を治すために栄養をとらないといけないのです!
 チョウ:僕のメロンが
・・・
 サク:元気そうにみえるんだけど
怖いものなしですね
}あとはサクラちゃんの看病が待ってるだけだってばよ
 サク:早くよくなってもらうには
>これしかないわよね
→注射くる
刺されなければどうということはありません
↓寸劇
 サク:この問題わかる人
}ナル:全然判らないってばよ、ゲジマユ微妙な高さで手を上げている
 ヒナタさん

 サク:なるほど
>そんなわけあるか!
〆注射さされるオチ

〓〓
|これは選挙ポスター、選挙が行われるみたいだ
 サク:人気投票も明日になりました、断トツは、サスケ候補です
リー:なぜ、登場してないサスケ君が一位なんです!僕は?
 圏外ですね
Θ討論会
ツナ:集まってもらったみたいだが
 *:オロチマルも立候補したと
主人公が人気がないとは
・・・
リー:まずいです
>テン:圏外はまずいわよね
もしや、ポスターがまずかったのでしょうか?
>かんじわる
}ネジ:ちゃんとした写真なかったのか?
テンテンのポスター可愛くなってませんか?修正してる?
>悪い?修正したっていいでしょ!ほっといてよ!
}お団子が小さくなってる
主役を奪うつもりですね
)ナル:その通りだ!どんな登場人物だって
ナルト君も本編で人気がなくて?
)俺はこっちの主役ももらいにきたんだよ!
・・・
庶民感覚で勝負です
↓寸劇
ありましたクーポン件
 店員:昨日までなんですよね
>選挙と関係ないから!
マニフェストで、視聴率200%
>ありえないから!できもしなことばっかりじゃない
できないこと言うのがマニフェストでは?
>怒られるわよ
 サクラ:中継でお知らせします
→エル字テロップで、リーが狭いほうに入るネタ
 情報がはいってきました、ネジ候補、4位当選確実
投票も始まったばかりなのに
↓寸劇
タイムマシンを所有している
>引き出し探すのやめなさい!
ようするに、親戚からもらえるお年玉を前もって計算して
>ナルトの人気があがってる!
}ナル:おそれいったか?
これは、チラシの裏に水着写真?
>こんなので人気でるの?
心をつかむことはできません!自分らしいやりかたで
}お手並み拝見といかせてもらうぜ
このチラシ、クーポン券を
>ルール違反だから
}ガイ:その通りだ!リーなぜ忍者になった、影に生きる存在
間違ってました、人気総選挙などに現を抜かしてるようでは
|修行にうちこむ、開票はすすすみ
 サク:各順位、6位のカツユさま
>なんでカツユサマより下なの?
 リー、一位です!
>どうして人気が?
 画面の奥でトレーニングしてるすがたが素敵でした
 速報です、集計に間違いがあったもよう、一位はサスケ候補
僕は?
 ロックリー候補は、圏外とのことです
〆速報も間違ってることがあるオチ

ロック・リーの青春フルパワー忍伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/96333/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6798.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9155.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9149.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-14959.html
http://www.muryou-anime.com/_32_2.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15244.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-10955.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6619.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4751.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月17日 20時08分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.