7774445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月19日
XML
|ホーディーを撃破
∥ビッグ:望みどおり、標的をお前達に変えてやる!
∥きな!新世界へ!
∥ルフィ:待ってろ、用ができた、お前なんかに預けられねー、新世界でお前をぶっとばして
∥魚人島は俺の縄張りにするからな!
Ψ
 右大臣:どうぞ、コブチャです
ウソ:サンキュー。きが聞くな
 いえいけ
そろそろお別れか
 シラホ:お別れなんていわないでください!イソップサマ
ウソップだし
 右:これが財宝リストか・・・玉手箱?
Πお菓子工場
カリブ:くそう、無茶してくれるよ、しかし、腹の中には財宝があるんだ・・・
宝がなくなっちまってる!
Ψ
ネプ:どうなんじゃもん
 ジン:元気で乱暴なくらいでした
よく受け入れた、太陽の海賊団がビッグマム傘下になるとはの
お前がフィッシャータイガー以外につくのは
 新世界では4皇につくのは安全、本来ならワシらが守るところじゃが
 ビッグマムの元を離れようと思う
ルフィー君の誘いにのるか
 ええ、思うところあり。義理人情の世界。縁を切るには覚悟が必要で
 この島にビッグマムの怒りが飛び火せんとも限らん
なんでも責任をおいすぎじゃもん、そのときはこっちにも考えがあるんじゃもん
7万人の兵力を得たところ、安心するんじゃもん、それに買いたい旗がある、ムギワラ帽子を被ったドクロの旗
 ええですの
>右:大変なことに!譲るという件について、玉手箱だけは返却を!
やったものを返せなどいえん!・・・あければ大爆発?
>空になったとき、爆弾を。あければ大爆発に
わかったわかった、返してもらうがいい、しかし途中であけてしまう心配も
>兵:ルフィー様たちがお戻りに
・・・
ナミ:財宝をビッグマムにあげた?
安心しろ、喧嘩うってやったよ
 シラホ:ちから強いのですね
 ハナップさま怖いです
ウソ:ウソップだし
>右:タマテバコをあけたら喧嘩を売ることに
→三人を懲らしめる
ナミ:なんで、全部渡したのよ!殴るわよ!
Π
カリ:どこのどいつだ?財宝の山と人魚姫の秘密を手土産にすりゃ
なんだあの二人組み?
 ペコ:命知らずなやつ、別のオヤツを買って帰るか
 タマゴ:財宝はたんまりあるし
あれだ!かえせ!
 ペコ:カリブ、ルーキだ、二億もかかってる
命乞いしても遅いよ!ヌマヌマのガトリングガン!
→ガトリングガンで攻撃
※カリブ一瞬で返り討ちにされそうだな

けへへ!・・・あん?なんだありゃ?カメ?能力者か?
 ペコ:当然だ
せいぜいゾーン系だろうが!
→やっぱり返り討ち
ああ。
 自分を最強と思ったロギア系の末路
>二億が一撃で
>ペコムズは、たしか3億超えの賞金首、大丈夫か?ルフィーさんたち
|レッドライン付近の海上では
》海兵:戦闘配置につけ!
海兵:あれは?海賊船?
→海賊と交戦
次々に浮上してきます!
>さすが大佐ちゃん
?:マジメにやりなさい!
※タシギたんきた!!G5の大佐になってた、オッパイさらに大きくなってた
スモーカ:黙れタシギ。尋問中だ。なるほどホーディに捕まってたのか。
 海賊:奴隷だったんだ、ある海賊団が倒し解放してくれたんだ、名前はいわねーがな
 こいつらG5だと、早くいっちまえよ、無法集団だ
 よりにもよって、白寮のスモーカーに捕まるなんて
 ホーディーの一味を倒したのは、ムギワラの一味だよ!
わかってるよ。

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(21%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14730.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11045.html
http://onepieceanimation.blog.fc2.com/blog-entry-593.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9193.html
http://test.chatnavi.net/2013/01/onepiece-572.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4800.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6837.html
http://onepiececdougaroom.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
http://cabaret.happylove.biz/2012/11/onepiece-572.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8214.html
http://onepiecegundam.com/archives/51881830.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15279.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13094.html
http://rainy-clear.jugem.jp/?eid=2989
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-730.html
http://onejp.blog12.fc2.com/blog-entry-341.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9192.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-14993.html
http://xystone.blog.fc2.com/blog-entry-320.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6669.html
http://www.muryou-anime.com/_572.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月21日 22時36分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.