7766683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月23日
XML
〓20XX
|世界はネコの炎に包まれた、だが天文部は死滅していなかった
キョウコ:戦う運命にあったのだイズミコ
イズミ:イツキ様どこに
※北斗の拳きた


ハカタ:テスト終わった
Ц
キョウコ:来ていたかイズミコ
 イズミ:あの人はどこ
自分の学校に帰れ、このシェルターには入れないな、聞こえんな
北斗七星の双生をみたことがあるか?
 ある
ならば運命としれ
・・・
 男の人を探しに着ました
→イツキがくる
イツキ:なに?
→ビンタされる
 イズミ:私の名前をいってごらんなさい
エリザベスマーガレット
 どちらに
}ハスミ:天文部に来てましたよ
 あ、夢中になるあまり一生の深く
なんかごめんね←ビンタ
 どうして女装など
入部した時にね
↓回想
イツキ:あの、僕
 キョウコ:帰れ、男子が入ったらメンドクサイじゃん
 女の子の秘密のパーティ開けなくなるからいや
女子しかはいれないんですか?
 そうだ、帰れ
>リケイ:チャンスをやったらどうだ?
}ハカタ:なに?←服を脱がす
 この服を着られたら認めてやろう
人間は20%しか使えんが残り70%を使え

イツキ:というわけで
 イズミ:なんて可哀想な、両手を地面について
→orzにして上にのる
 この方をどなたと、ノヤイツキ様なのです、私は使用人エリザベスマーガレットと申します
}ハスミ:やはりノヤ財閥だったのですね
 名家中の名家、極性ともいえるおかた
}キョウコ:変態だろエリザベスと読んでる時点で
 これだけは信じてください、私のほうが偉いのは真実なのです
そうなんだ
 だから私にだけ従っていればいいのです
>リケイ:妹も姉に負けず劣らずの変態ってわけか

{→ショウコさんのクッキング
{顧問:そのお弁当だれに
{ 会長:別に誰にも!
→お茶の準備
 イズミ:どうぞ
>イツキ:ありがとう
)ハカタ:高そう
 私物です。私はイツキ様のためにしかお金を使いません
>プー!!これしょっぱいよ
 お塩をいれました
}リケイ:それコーヒーだったような
 飲めないことありませんよね
}ハスミ:楽しそうだね
キョウコ:いい加減にしろ
 渡しませんよ!いつも大切なものを奪っていく←パフパフ
そんなチンチクリンのどこがいいんだ
 だってかれは私だけの玩具なんですから!私の歴代玩具をすべて奪っていきました。
大切なことを忘れてるぞ、自ら入部してきた、キョウコ様の所有物ということだ!
→持ち去る
この新しいヒコウの開発に成功すれば!
※アミバ様
私は天才だ!もう女子部員でいい!
 野矢家総裁ともあろうおかたが
悔しいか!お前では私に勝てん!みろ、この完成度!
 ヒョー!←スカートメクリ
 これは←トランクス
>イツキ:ここだけは死守したから
 お前のトランクスは何色だ!
>水玉です
 女装するなら下着までそろえるのです!
}ハカタ:一理ある
じゃあ、カナモリ、履いてるのかしてくれるんだな!
→パンツ脱がし
}コスプレ用のがあるから、しゃがんだら見える!
見えてもいいだろ!パンツじゃないから恥ずかしくないもんだろ!
※なんだ、ハカタさんの脱ぎたてのヌメヌメのパンティーはけるんじゃないのか
では始めるか、わが生涯にいっぺんおくいなし!←スカートメクリ
〆トランクスもパンティも履いてたオチ
=下校
 イズミ:天文部に入部します、すぐに転入します!
キョウコ:野矢は天文部の所有物であると
}ハスミ:いい加減に死なさい、今日より明日より愛が欲しいですよ
}もっと大切に扱わねば、備品なんですから
}ハカタ:ノヤ君は?
>リケイ:これは死神
あいつこそが死神かもしれない
※エンディングは、北斗の拳の歌だった、ラキスタの声優カラオケエンドと同じ方向性といえる

えびてん 公立海老栖川高校天悶部
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(17%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108247/qdy7n67gkslg
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-8402.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1552.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-8482.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15189.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121104/1351954902
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/63739844.html
http://anpon000.blog.fc2.com/blog-entry-827.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-534.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-9529.html
http://blog.goo.ne.jp/akinori915/e/9d6072ea587c0f876beb661eb1400681
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6559.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-12578.html
http://nijipuru.doorblog.jp/archives/19543430.html
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-4132.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-3909.html
http://snowmousse2.blog.fc2.com/blog-entry-6220.html
http://moeponzu.blog.fc2.com/blog-entry-1491.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月02日 23時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.