7773016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月24日
XML
=木
→軍がくる
左門:早いな、それに多い、政府にきれものがいたか
Ω
>真広:軍の連中おっぱじめるらしいぜ
》通常兵器では結界は破れない
吉野:真広、今日でなにか変わるとおもうか?
>どうでもいいよ
>いくぞ!アイカを殺した奴を突き止めにな!

{国防軍は大規模なものになっており
エヴァ:これが最後にならなきゃいいけど
※国連が動いてる
てー!なんて
Ω
始まったみたいだ
<エヴァ:さあ、魔法使いどもでてきなさい
〔左門:衝撃防御に回せ、絶縁の木を隠すこともない
<早河:あれが?
<エヴァ:でたわね絶縁の木
〔*:何者かが結界に干渉
>結界を抜けたぞ
》ああ、真直ぐ絶縁の木にむかえ、あと一手でツミだ
<早河:弾の無駄だろうな、魔法の力これほどとは
<エヴァ:攻撃魔法は存在しない、責めてりゃいいのよ
〔哲馬:儀式を進めておくのだ!
吉野:タル?
>ハカゼ、詰襟やろうがでてきたぞ
》左門で間違いなかろう
 左門:良くきた少年、名乗る名はあるか?
》久しいな左門
 姫様こそ
》すでにわかっていよう、効果範囲だ、絶縁の木の制御が狂う、そうなれば私を戻すしかなくなる
》降伏しろ左門、勝負は決した、貴様は良くやった
>すぐにコイツをひいてやるぜ
 世界を滅ぼすのか、
世界を滅ぼすのは絶縁の木でしょ
 聞いてないのか、それらの現象は始まりの木が仕組んだものだ
 始まりの木の復活を防ぐのは絶縁の木のみ、希望の剣なのだ
<淳:この世界は不完全な世界だ、この世界は正しくない、まずこの世界を作り直す
<この世界は一度消滅する
 力の代償にささげるもの
文明の産物
 創造を絶する、人類は生き延びられない
;違和感があった、理を守るかもしれないが文明をリセットする
<だから、絶縁の木を復活させ、再び眠りにつかせることを
<この攻撃が世界を滅ぼすなど考えてないんだろうな
》問題点のみを修正するだけだ、それこそあらゆる生物が死に絶える
 あなただけが主張する、一族で答えがでているのです!
》おごるな!主に背いてなんとする!
 世界を守るためです!
》それでは世界は守れん
;どっちが正しいなんて決められるわけ
>どっちが正しくても、俺には関係ないし、ハカゼから聞かされてる
 言葉をうたがわなかったのか?
》その者はこの世のことなど気にしておらん、貴様の負けだ
>世界の心配は後だ、ハカゼを戻せよ!あいつに見つけてもらう奴がいる
※長い説明だった

 そんなものが姫様と繋がるとは
 お前の望みはなんだ?
>ハカゼが戻ればわかるさ
 そうか、やむをえん
》これでつみだ
》;とはいえ、真広の妹が殺されてなければ、私のために殺されたとも言える
;これでいいのか?左門の言うとおりなら世界を滅ぼしてしまう
世界を救ってやるっていったろ、それは理にかなってるのか?
>世界が正しいなら滅びたりしないよ、間違ってるなら一度滅んで作り直したほうが正しいじゃないか
;そうか、この世界が気に入らないんだ
>さっさとハカゼを戻せよ
{:夏村!兵器をチリにしてくれ!
 姫様が望みをかなえられなかったら、死んでいたら
 姫様はすでにしんでいる、見るがいい!
→タルから骸骨
 このように骨となっている。望みをかなえることはできない
》私が死んでるわけなかろう、私が幽霊とでも
 これはあなたの全身骨格です、持ち帰りました
》何がいいたい?
 今、何年です?四ヶ月ほどだそうですが、西暦何年です?
》今は、西暦、
それ、二年前の西暦ですよ
》バカをいうな、四ヶ月しか過ごしてないぞ
>どういうことだ
 そこは二年前の世界です、ここは二年後の世界
 魔法によって、その島が時間を越えて繋がっているのです
※ややこしい設定考えたな

絶園のテンペスト
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(31%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104109/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/88a00b4451c913270a162eef2fc856a6
http://fujo2.com/archives/20209808.html
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1584.html
http://waitingfrofresong.blog.fc2.com/blog-entry-298.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2086.html
http://d.hatena.ne.jp/mizuiro_isi/20121129
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3952.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/51965152.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11300.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-815.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-4039.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2012/11/post-89c9.html
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20121124/1353730784
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20121124/1353769169
http://walpurgisnacht.at.webry.info/201212/article_45.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9328.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67741898.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121203/1354460723
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6928.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8317.html
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/post-bcce.html
http://blog.livedoor.jp/time919xx/archives/52077854.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/tbs112308-c9a5.html
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65720569.html
http://www.muryou-anime.com/8_7.html
http://www.moecharacter.com/archives/cat25/post_3804/
http://karusoru.jugem.jp/?eid=3392
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51701291.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/c3defd20c4269cfdb0c8b25a93ebd97f
http://animekan.tv/2012/11/_-zetsuen_no_tempest-_08.php
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-a342.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月04日 00時16分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.