7766752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月28日
XML
|授業中突然きた、地震
|シンジツの教室へようこそ

|私の名は神、ゲームをしてもらいます、この教室からでられるのは一人だけです
|パニックから落ち着いたようですね
先生:外部から助けに
|時間がとまっています
信じられるか!
|嫌でも信じるようになります、あることをした物から消えていき、残ったものがでられます
先生:みんなで協力してでるんだ!←先生が消える
;なんとかしてガキどもを
三木:嘘をいうとけされるんだ!
→田神君消滅
;どうしたらでられる?
小倉:落ち着け、死体がないから頃されたと限らないんじゃ?
|小倉君消滅
*:しゃべらないほうがいい!
|仁藤君消滅
 :余計なこというな
|質問タイムにはいります、渡辺君なぜ立候補したんですか10秒以内に答えないと消します
:学級委員をやれば内申書がよくなると思って!みんなの上にたつのがきもちいいから!
|シンジツです
*:最低だな
:うるせー!死ぬよりましだ!どうせ外には漏れない!アハハハハ!
|副委員長、佐伯さん、なぜ立候補したんですか?

>秋人:俺がやりたかったのこれかもしれない、ジャック否定マンガに見えるんだよな
最高:なんでそんなこと?
>目立つだろ
確かに断トツだと思う、この作者のなまえ、
>ナナミネトオル?
→ファンレターがきてた
タントのとき、ダメだししてる。このときから目指してきたんだな。応援したくなる
※三峰徹さん絵が上手くなったな
Ф会議
編集:才能はある、担当は?
 *:小杉になります
 小杉:ナナミネ君の担当させてもらいます
書かせるならジャックに乗せられる内容にすること
 この作品を少年向きにするのは難しいですね

最高:どうなりました?
 服部:佳作一本だ
もっとうえかと
 シンジツの教室は最終候補どまりだった、青年誌にのせるものを登校してくることも多い
ステージづくりうまかったな
>アイデアだって思いました
 邪道で勝負しようとするとなおさらだ

ナナミネ:ナナミネトオルです。名刺に番号はいってないって
 小杉:編集部の番号しかはいってない場合もおおいよ
アシロギ先生の大ファンで、木戸タカアキってアシロギ先生ですね、パクらせてもらって
・・・言い方悪いけどそういうもんですよね
 他に持ち込みは?
あるわけないですよ、ジャックで連載したいんですから!
・・・
 *:そんなキャラなのか
小杉:頭の回転が速いです
>服部:計算型か

〓翌日
→ナナミネ原稿をアップしてた
》小杉:ダメにきまってるだろ!ブログ消してくれ!

 カヤ:勝手にみせていいの?
最高:いいわけない
>秋人:計算だったらすごいよな

編集:チャンスだと思えばいい、才能がある、今後ないように指導しないとな、一度あっておきたい

>面白いっていってたな
青年誌なら載って間違いないレベル、バトルじゃないだろ?戦わないと
邪道な王道バトルはできないかって?
>考えてみるか

ナナミネ:もうしわけありませんでしたorz
 編集:プロとしてどうかと思うが
それでこれネームですけど
 シンジツの教室なら見る必要ない、ネットで発表してしまってるんだ
大丈夫です、他の作品を持ってきました、ジャックにあった、自信作です
 折角だ、見せてもらおう・・・おもしろい
>編集長が
 確かに面白い
 本誌で読みきりするつもりで書き上げてみろ
アシロギ先生に合わせてもらえないでしょうか?

 ナナミネ:30回読み返しました
最高:クロウものってたのに
 考えないで書いてるでしょ、アシロギ先生は考えて書いてる、しびれましたよ!
シンジツの教室もえぐいですよね
>小杉:すぐもどって仕上げます、悪いけど僕はこれで
・・・
 ずっと考えてたんですよね、最速でデビューするにはどうかと。
;なんだ?
 編集部に呼んでもらえれば
>アップしたのは?
 正解でしたね。
>計算だったんだ
 流石アシロギ先生。編集部はうたがいもしない
 そんな顔しないでください、色々実験してるじゃないですか?
 編集者って信用してないんです、あの人はダメだ、大学でたての人に何がわかるんですか
>でもアドバイスはもらえる
 だからネットにアップしたんです。信頼できる50人を確保しました。彼らと考えてなおしたものです
一人で書いたんですよね?
 いいえ、4人に意見してもらってます。このやり方でトップに上り詰めてみせます
※成年誌の葉書職人とは思えない発言だ!

バクマン。3
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(35%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3955.html
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20121124/1353752122
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8324.html
http://blog.livedoor.jp/saga1986/archives/51788823.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9337.html
http://junhelm.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/1124-3efa.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121125/1353769282
http://subarukun57.at.webry.info/201211/article_45.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52310015.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/ab15a50b1afd34b35b9d406b8a4adf3e
http://fantale.blog39.fc2.com/blog-entry-2280.html
http://28903894.at.webry.info/201211/article_16.html
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-5642.html
http://daaradaraa.blog112.fc2.com/blog-entry-1926.html
http://www.muryou-anime.com/3_8_1.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20121124/p2
http://84446692.at.webry.info/201212/article_10.html
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1617.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11338.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6939.html
http://higasitb.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
http://animekan.tv/2012/11/3_-bakuman-_08.php
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/3nhk112408-0e26.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-235.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-4953.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=909914
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-1971.html
http://kaminomiworld.blog.fc2.com/blog-entry-1268.html
http://animationtv.blog104.fc2.com/blog-entry-201.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14359.html
http://d.hatena.ne.jp/pet-bottle/20130101/p1
http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-4827.html
http://matomato3.blog.fc2.com/blog-entry-2370.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/32da92b6c1ede991b1dc65753fb425ca
http://hirarinko2.blog90.fc2.com/blog-entry-3816.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月30日 18時41分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.