4305867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2012年12月06日
XML
{ユカリコ:いよいよ折り返し地点、このコーナーも最終回
{罰は色っぽいものがいいわね、裸をカメラでなめまわすてきな、誰がやるかは番組終わりで

{なにもなかったんだ、だから他人の持ってるものが欲しくてたまらなかった
{だから盗んだんだ、手当たりしだいだったが、何も残らなくて、そんなときだった出会ったのは
{執事になったのはクロツバキを盗むはずだったのに、幸福な時間になった
{そして、指輪を交換したんだ
》ユカリコを裏切り、クロツバキを盗んだのは、オマエの父親、シンハイエックじゃ

π縁日
)ナギ:これかって!
ハヤテ:また怒られますよ
)見てみろ、ツグミみたいな貧乏人さえ迷っている
∥ ツグミ:クロツバキがみつかった?
∥ナギ:アメリカに保管されている、あと三日で処分される
∥そんなものは消滅させる!なんでオマエにやるためにいかなきゃならんのだ
∥それにアメリカへいく飛行機代でないだろ
∥ハヤテ:西沢さんがこれにでるって
優勝すると航空券がもらえるらしいですよ
 )アユミ:この大会で優勝して、ルカのライブを見に行くのです
ラスベガスとニューヨークって近かったですか?
)東京からインドよりは近いよ
 兎に角クロツバキを手に入れないといけないのよ
)どんなものかしってるのか?不運を呼ぶ時計だと、不幸を呼ぶ時計、呪われると
》言い伝えがあるんじゃよ、二つの針がハチの数字で重なった時、
》考えられないような幸運が訪れる。確かめた奴はいないがな
 それでも手にいれなきゃいけないのよ
)まあいい、悪いことたくらんでるならやめとけよ
)何者か知らないけど、妹っていうならそれでいい、正体を調べたりしない
)私は信じよう、お姉ちゃんとしての助言だ、危ないことはやめろ、必要ないだろ
 だけど、私は。
{ナギ:みてみろよツグイの字
{ハヤテ:酷いユガミをしてますね←ナギは達筆
{字には人間性はでないってことですね、

〓〓
→クイズ大会
θウルトラクイズの開催です!
>マリア:見知った人しかいませんね
 )ヒナ:勝ってもいかないわよ
)サクヤは航空券いらないだろ
 あれは?
)イズミとサクヤ
θ片道切符を手似れるのは誰なのか
θお母さんが知らない男とチュウしてましたなぜ?
イズミ:男の人がダイスキ
θもっと具体的に
アユミ:うわき
θ大正解!
θ第二問、間違い探し!
アユミ:名前が違うとか?
θ本物なので違います
イズミ:浮気したのはお母さんなのに訴えるといってる
θ正解!次は、フミの家は修羅場である
アユミ:まる!
θ正解!優勝!
 悔しい!
)クロツバキのコトハもう忘れろ
Θ夕方
アユミ:これでライブにいける
 ヒナ:そうね、飛行機じゃないの!
手を握っていてあげますから、今回のライブ、すごく素敵なんですよ
{小さなお城がありました、リンゴのキの精霊ニンフがすんでいました、
{お城の王子様と恋に落ちてしまったのです、ニンフだけが心を許せる相手でした
{ニンフと違って人の命は短い、終わりの時が近づいてきました
{王子様はニンフに願いました、永遠にいきたいと、聞かないわけにはいきません
{命を与え続けました、未来と引き換えに
Ω森
>?:何をしてるツグミ、クロツバキを手に入れるためにいるんだよ
 ツグミ:それは
∥ナギ:危ないことはやめろ
 誰?
>イズミ:あなたたち何者、なぜナギに近づく
_サクヤ:なんや、この風は?
>サンゼンインナギが来ないと手に入らないなら連れてくるのがお前の役割だろう
→ツグミ飲み込まれる
ツグミさん!
※黒幕は誰なんだろう?ルカが関係してる気はするが

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/77368/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/applekid/20121124
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11113.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121114/p7
http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20121115
http://master66butler.blog40.fc2.com/blog-entry-95.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-755.html
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20121115/1352929981
http://fishstar444.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
http://blog.goo.ne.jp/cuzmachupichu/e/016e46db91b656cf18e973304dc5c8b5






最終更新日  2013年04月02日 21時56分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.