4387733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2012年12月06日
XML
{父:だから信じて偽りなんかないんだ
{ユカリ:信じてるよ、早くかえってきてね
※本当に、コーナーなくなった

ハヤテ:ツグミさん?
 ツグミ:これは?
>家族ゴッコもここまでにしてもらおうか、ナギが来ないとクロツバキが手に入らないなら
>連れてくるのがオマエの仕事だろうが
→飲み込まれる→イズミが攻撃→ハヤテも参加して戦う
>怪しい術を!
_)ヒナ:シロアクラ!
>くそう←逃げる
 なんなのよ!いったい!
今の人、鳥の人はなんですか?
 教えない。誘拐されたほうがよかった、誘拐されたら心配してくれるかな?
心配すると思います
 そっか、帰るね
_イズミ:あのこは?
ツグミさんです、妹で
Θ
>鳥:なぜ嘘をついた、ナギをさらいとってくるしかあるまい
 お姉ちゃんを危ない目に合わせるのだけは許さないから
>母を裏切るのか
 裏切ったりしないよ、平和的に解決する、飛行機代を貸して10万
>5万で十分だろ!

ハヤテ:西沢さんたちニューヨーク行くんですか?
)ナギ:ニューヨーク、ラスベガス間を、東京横浜くらいに思ってるんだろ休むことを知らんのか、リアジュウか
)ハヤテがいなくてもツグミがいるっての
>マリア:誘拐されて脅迫状が届いていましたよ
)この字って、まさかアイツ
狂言誘拐を
)ツグミのアパートにいってくる!
Δ
誰もいませんね、行動力だけはすごいですし、なんとかして
)これを見たらラスベガスに来るとおもってるのか
)圧倒的なひらめき、ツグミに電流がはしるとか思ってるんだろうな
これでラスベガスへいく理由はできましたよね、結局助けにいくんだと思ってますよ
)けどまあいい、ゴミが欲しいならくれてやる、ラスベガスだ

〓〓
Πラスベガス
)ナギ:これがクロツバキ
時計だったんですね、剣があるって聞いたもんですから
>呪われた時計だとか、8で重なったときだけ幸運に恵まれるといわれてますが
)マリア、試しにもってみてくれ
>わかりました。では。
どんな感じ?
>・・・まあ、正直普通の時計としか
→モンローパムチラくる
>なんですか?
)換気だそうだ
これも時計のせいですかね?取引まで僕が持ってますよ
)夜の9時で時間があるぞ
不運には慣れてますから
)そっか、よろしく頼むぞ
どうして、こんなものが欲しいんだろう
・・・
)ナギ:楽しいことしたいな
ハヤテじゃあ、エリア51とか行ってみます?
;不運を呼ぶといってもたいしたことなさそうだな
;交通事故、気をつけないと。あれ?お嬢様?いきなり迷子?
;マリアさんに電話を←電話の電池がきれる
)いきなり迷子になったのか?電話は?
>マリア:つながりませんね
)迷ったら道をきけば、お金は?
>英語話せませんよね、あるわけないじゃないですか
完全に迷子だよ、こまったな
 )アユミ:ハヤテ君
どうしてここに?行き先はニューヨークのはずでは?
 )一時間前、着陸することになったんだ?
ちょうどクロツバキを手に入れた時間だけど
 )こんな幸運もあるんだね、ハヤテ君と二人きりになれると思わなかったよ
→噴水の水が
 )ゴミがはいったみたい、見てくれるかな?
糸くずがはいってますよ、じっとしててください
{ナギ:どこにいったのだ?
{マリア:あの・・・、アレ!
{ナギ:おお!
とれましたよ、
 )ありがとう
)何をしているのだ!オマエという奴は!
違いますよ、ゴミが入って

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(14%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/77368/qdy7n67gkslg
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-2649.html
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/cant-take-my--1.html
http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20121122
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121121/p7
http://natsukashinokaze.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-178.html
http://tsukiyototaiyou.blog83.fc2.com/blog-entry-288.html
http://master66butler.blog40.fc2.com/blog-entry-97.html
http://notane.blog54.fc2.com/blog-entry-6862.html
http://gsa.air-nifty.com/blog/2012/11/cant-take-my--3.html
http://fishstar444.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
http://blog.goo.ne.jp/cuzmachupichu/e/f8ea5481eadb10768d995b3284cf1dbb
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51701111.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-2658.html






最終更新日  2013年04月02日 22時03分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.