7767425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月09日
XML
|誰かがいった、ドリングリがあると。コスモモスがあると。

>コマツ:タクシープ!トリコさん
トリコ:いくぞ!
>グルメ神社が依頼って?
千歳飴配るのは、食男の役目らしいぜ
→ウォルペンギンもやってくる
πグルメ神社
トリコ:妙だな、グルメ神社の千歳アメはあらゆる種類のアメだときく、匂いがしねー
 子供:グルメ神社のお守りだ
>コマツ:モンモラーメン
うめー!モンブランケーキソックリのモンブラーメン!
>一杯ください
→ウォールペンギンが親子連れみてアイスヘルのこと思い出す
>おなかすいてないかい?
※ウォールペンギン可愛いな
 ハーポ神官がお待ちです
・・・
千歳飴がない?
 神官:ある食材を調達できておらず
その捕獲のために呼んだわけか
 コトブキビです。
サトウキビの一千倍甘い、一本で地球一周分できるという
>捕獲レベル高そうですね
よし、俺が捕獲するぜ!
>僕は飴作りを手伝います
→ウォールペンギンとりのこされる
>終わったら遊ぼうね
Ω
トリコ:甘い香りだけを辿りたいが簡単にみつけられそうになさそうだ
{コマツ:あれ?どこいったの?ウォールペンギンみませんでした?

>コマツ:おーい!森が暗くなってきた
→ウォールペンギンがコトブキビ発見する
→テングワシlv30出現
>あの声?どこにいるの!そうだ、泣き声なら、ユーンユーン!
声がする。猛獣の臭いだ
→ウォールペンギンがコトブキビ守る
→トリコさんが助けに来る
大丈夫か?
>危ないじゃないか・・・これは!コトブキビ、これを探してくれてたの?ありがとう
π
→千歳飴づくり
 さあ、食男のお二人に
トリコ:いただきます・・・うん!フルーティーで香ばしく素朴な甘み、あらゆる味わいがつまってるぜ
 これは、いままでにない千歳飴ですよ
>じつは
ダイヤモンドイチジクリスタルか
 食男の二人に感謝ですね

トリコ
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14733.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9194.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121111/p7
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13093.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9193.html
http://www.muryou-anime.com/_81_1.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月09日 00時01分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.