7771864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月14日
XML
θプロレス研究会、ジャガーマスクを咥え開催しています
>カメ:模範演技、赤コーナキンゾウ君、青コーナケンタ君、レフリーはジャガーマスクさんです
 )ヒロミ:ジャガーマスク!
>でははじめ
φキンゾウxケンタ
→二番手のマルコがでてくる
_キン:ああ!
※マルコさんオッパイ大きい
→ふくやぶる
 マル:お嫁にいけない
 )ヒロミ:マチコ先生の番よ
>次の挑戦者、マイマチコ!
)マチコ:いやーん!変なところに手をおかないで
)必殺マルヒチョップ!
_わからない痛さだもん!
θオラモたたかれてみたい
_おこったもん!
→ボインが!!
_)やめさせましょう
ボインクズシ!
)見えちゃう!
※オッパイ見える!オッパイのチクビを塗る係りになりたい
・・・
_キン:今日は良い気分だった
>すごいはりきるんだもん
プロレスラーなっちゃえよ
 マネ:おなかすいてない?
φビフテキ
 マネ:プロレスラーにならんかね?リングネームはジャンボキンゾウってどう?
→モテモテになる想像
>しっかりして
_プロレスラーになる!
・・・
)え?プロレスラーに?無茶な
マネージャの話によると大丈夫なんだって
Θ放課後
)捕まえて
考え直せ、甘くないぞ
_ヘッドバットうけてみるもん
→車でいく
_山形:どうしたんですか?←車でくる
)ちょうどよかった
→車壊れる
)リリィ杉下?これ女子プロレスじゃない?知ってるのかしら?
>知らないっすよ
・・・
_キン:かっこいいのやりたいもん
 マネ:こういうマスクのほうがいいんだよ

〓〓
→マチコ先生たち潜入
>女子選手の着替え室みたいっすよ、誰かくる
:新人の男の子が相手らしいわよ
→リリィさんたちのお着替えシーンきたこれ!
※オッパイみえてる
こんにちは
 リリィ:なにしてるの!
>友達探してるんっすよ
 )下着やレオタード持って行くつもりじゃなかったの?
実は友達にキンゾウっていうのがいて
 マネ:きみたちは・・・味のある顔してるなプロレスやってみないかね?協力してよ
 リリィ:好きなように暴れていればいいんだよ
やるやる←オッパイ目当て
Фキンゾウxリリィ
_キン:女?
 リリィ:いくわよ!
>マネ:これでなぐっておいで、大丈夫、ゴムでできてるの
→ケンタ、カメオも乱入させる
やけっぱちだ
→オッパイきた!
→マチコ先生は警備員に追われる
)良い考えがある←レオタードとマスク装備
_なんかイメジと違うんだもん
→リリィさんのオッパイくるが、反撃がはじまる
>成功成功
)プロレスゴッコでみせものにするなんて許せない、そこの子供三人いただいていく
 リリィ:そうはさせないよ
φマチコxリリィたち
→女子プロレスラーに圧勝
※マチコ先生の戦闘能力高すぎる
>ちょっとまって!・・・あんたあらま学園の?
→オッパイ見える

)冗談はよしてください教師ですよ
 マネ:だからいいんですよ。女子プロレスラーのほうがにあってるんですよ
)誰かなんとかして、もーう、マイッチング
※オッパイ見えまくる回だった、普通は1,2回だが、今回は10回以上見えてるぞ

まいっちんぐマチコ先生
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月14日 22時35分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.