7822258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月21日
XML
>>カメ:ゆっくり走ってよ
ケンタ:なんで日曜日に、埼玉先生だ!
>キン:おはようもん
 埼玉:ミチコいってくるよ
流石体操の先生
Ф
)青島:というわけで・・・
あのおばさんが?
)マルコ:女性解放運動家なんだって
))マチコ:どうかなさったんですか?
 埼玉:なんでも
)あらま学園にはそのようなことは
)テンコ:あります!
_)教頭:申し上げたとおりですわ
)誰ですか!
→ケンタ
どうしたんだよ!
)そこの三人でてきなさい!警察呼びますよ!軽犯罪法違反です!
※もっともな意見
)本当に三人だけでしょうか!いまこそ立ち上がるべきです!
@:男粉砕!男粉砕!
負けてたまるか!→ボインタッチ
誤りまーす、それー!→スカートめくり
女:服をひんむいちゃえ!
))落ち着いて!
→ケンタ脱がされる
=校長室
)青島:どういう教育をしてるんですか!最低です
_)私もそう思います
)マチコ先生!何を教えてきたんですか!
))お言葉ですが私なりにしてきました
_>冷静に、ケンタ君の悪戯が女性蔑視とか言われています
_>しかし、悪戯した生徒が悪人になると思わないのです

)テンコ:降りてきなさい!
>ヒロシ:やめてください!
何してるんだ!今、助けてやるぜ!
→パムチラ
女:どうまいった
>キン:すごいことやる
自分でやらなきゃものたりないんだぜ!→自らめくる
大成功!
=
)マドカ:スカート廃止運動をしなきゃならないわね
)またやられたんですって、あの三人をなんとかしなければ
)耳を貸して・・・
)マルコ:そんなこと!
Л
→♀の的にする
)マド:ケンタ君、さっきのことお詫びにきたの
>>歯がたたないってわかったんっすね
許してやりたいんだけどさ
)そんなこといわないでゴメンしてね、ドッチボール大会やろうっていってるの
※ゴメンしてねいいな

〓〓
Фドッチ
)いいわよいいわよ!
{))マチコ:そのくらいの目にあったほうが
{)マルコ:あれじゃ可哀想だわ
流石マドカちゃん!
>>いい加減にしてください!
そろそお終わりにすっか
)ヒロミ:すごいわ
)マドカ:教室へいきましょう
)シャワー浴びてきたら
そうするそうする
・・・
服がない!←テンコに写真とられる
)ここは女のこの方が良さそうね!
{)テンコ:この写真がある以上手も足もだせないわね
最後まで戦うぞ!
))中にいるの?用意はよくて?洋服を返してあげるんじゃない
ありがとう!
))終わったらちょっときて
)ヒロミ:あなたが知らせたのね
))バカなマネやめてちょうだい
)バカなこととはなんですか
))なんで争わないといけないんですか、両方の見方です、みんな生徒なんですもの
))さあ、仲直りの握手をしてちょうだい
おばさんが謝るまで握手しないぜ
→決裂
φ男子x女子
→風でスカートめくり
))大変どうしましょう
→ミチコさんが巻き込まれて倒れる
 埼玉:いいか万一のことがあったら許さんからな、あなたがいけないんですよ!
 いいじゃないですか、スカートをめくるくらい!悪戯をしたコが好きだったんです、それが妻です
 あなたは全然わかってない!
そうそうそうそう!
))だからといってタッチしていい
)ヒロミ:女性のオッパイは触るためにあるんじゃないですからね!
>ヒロシ:でも男がいないと埋めませんよ
))両方間違ってるは、男も女も両方の協力があってなりたってきたし
 そういうことだよ!
_青森:マチコ先生、てつだってくださらんか?
 ケンタ、ククをいえ!
→ククをいう→アカタン誕生
_おめでとういってやんなさい
))ほら
)いい生徒達ね
テンコ君、赤ちゃんのタメにボインになるために体操したら
※テンコペチャパイ属性!

まいっちんぐマチコ先生
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月22日 22時39分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.