7767966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月27日
XML
→ヘリが襲撃
兵:博士は伏せていてください。反撃だ!
→誘拐される
《エレナバブーリン博士が誘拐された、物理学博士
※犯人はココ

))ココ:今日から大変だぞ
>トージョ:ヨナが不機嫌だぜ、タマとったから
・・・
)ショコ:九月なのになんなんですか、尾行不利なのに
)熱々のタコヤキとジュースの組み合わせ!
{スケア:仕事してない気がするぜ
{>*:二年前から現金化しています
{HCLIにする隠しているのか
{>玩具工場じゃない、軍事基地なみの流入です
{ブックマンの力さえ利用してやるぜ!スケアクロウ舐めるなよ!
Π
))ココ:はじめまして
_こちらこそ
>ルツ:強引じゃね
)バルメ:バブーリン博士のことですか?正義の味方かなにかでも
))私を筆頭株主にしなさい
_せやけど、反発が予想されます
))経営を立て直してください、そうすれば納得される
))ナノデバイス、軌道にのせなさい
・・・
))ヒノキじゃないですか
_ヒノキ:時間いいかい
φ
→ブックマンが待ってた
 ブック:ヨナなんでも食べろ
 バハマへ帰れ
_ヒノキ:ひんがないな、言われなくても帰る
 注視すべきはそこのお嬢さんだ、
))なんでも陰謀にみえちゃうんですか?
 ああ見える、陰謀でできてるからな、寝る暇がない、最近動きが派手だぞ
 にせんめを超えると
))秩序ってなに?例えばの話し、新世界がきたらあなたは犯罪人となるから
 見せてみな新しい世界を
))たとえ話って言ったでしょ

〓〓
 ブック:お嬢さんを見失うんじゃないぞ。・・・確実に見失うけどね
ショコ:見失っちゃった
》スケア:待機だ。マイアミでの追跡は不可能だ、海にでるんだ
Δ
ホプキンス:まるでパーツ集めです。考えられるのは一つ、量子コンピューター
>ヒノキ:SFだろ
もうばれたってどっちでもいい段階にきたのでは?
_ブック:具体的にどうなるの?
理論上では、数千年の計算を数十秒で行います。暗号が紙くずになります
・・・
ブック:ラビットフットは女だ、28歳だよ
<ラビ:ゲームやろっと
これがラビットフットだ。
→ついでに、パルメの女子風呂をのぞく
{チェキ:あの男を護衛したが理解するのは無理だ
{キャス:ココに同感だな、HCLIの方針いやだし。武器商人いらないってことでしょ
{我々の都合で戦争を起こし、都合が悪ければ平和を守るのだ
))ココ:ディナーにしようぜ
>ルツ:また誘拐するのか?
))その通りだ、嫌なら降りてもいいぞ
>任務は完遂する。質が変わってきている気がするんだ
))軟禁されてる人物をさらうと、有利になるんだ、今は私を信じろとしかいえないな
))異議あるもの!
>レーム:やるぜ
→全員参加する
※今回は、説明ばっかりだな

フレイム:ヒノキ、フレイムと申します、海軍中佐です、お会いできて光栄です
ウェブスター少将よりご報告にまいりました、襲撃計画、誘拐計画です
 ヒノキ;あの男の仕業ダ、ブックマン。私は触れない、曲者
 大変ですね、どう対処なさるのですか?
お伝えしますよ、この件はココヘクマテアルと関係あると思いますよ、ラビットフットを狙っている
これを呼び出しました、シールズアルファ正体ナイトナイン

ヨルムンガンド
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(22%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108889/qdy7n67gkslg
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/12/jormungand-21.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3975.html
http://blog.livedoor.jp/vanitype/archives/51841392.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20121206/1354801546
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20121217/p23
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121206/p4
http://nekoko.at.webry.info/201212/article_5.html
http://ninedimension.blog118.fc2.com/blog-entry-1910.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9385.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121205/p4
http://butcher-kgm.blog.ocn.ne.jp/detachment/2012/12/perfect_order21.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5034.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=3446
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9434.html
http://moeponzu.blog.fc2.com/blog-entry-1604.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-687.html
http://animatan.com/archives/20731879.html
http://blog.livedoor.jp/jikkyo_kakiko/archives/20767230.html
http://newsinfos-anime.seesaa.net/article/305437221.html
http://muhanho.blog40.fc2.com/blog-entry-3101.html
http://animekun.seesaa.net/article/304250112.html
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3633594.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月27日 15時39分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.